艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

2016-12-24から1日間の記事一覧

昭和帝と良子皇后時代の機構・定員を確認しないといかんわな

とりわけ看護婦(当時)の機構・定員がどのような体制だったのか。 いくらなんでも、あまりに優先度、優先順位がおかしすぎるだろうよ。 (ショーダミチコとキンヂョーの頭の中をみる思い。英国の事例を報道したがらなかった読売が嬉々として報じるだけのこ…

英国王室では可能な公務の削減が、なせに日本の皇室ではかなわぬのか

FNN系列の番組で御厨ゲッベルスが口走ったのは、これまでショーダミチコが散々繰り返してきた、あまりにも行過ぎた過剰平等論の蒸し返しだったわけで。本当にアホかバカかと。(どうりで英国の事例をFNNが”報道”したがらないわけだ。) -----------------…

基本、国立大学の文系学部に対する予算削減や縮小、実質的な形骸化には

強く反対してきたつもりなのだが、 文系の法学部、憲法の系統に関しては、国外の複数有力大学(2つや3つでなく)に国費もしくは財団経由で寄附講座的な予算支援を行い、大日本帝国憲法、日本国憲法を含めた比較憲法学関連の研究を大規模に支援する国家的な方…

御厨ゲッべルスの矛盾だらけの詭弁にあきれ返って

途中でみるのをやめたのだが、 あれじゃ右も、左も、 (摂政のせの字すらない世論調査と称するプロパガンダで洗脳された)どちらでもない人たちからしても、説得力の欠片もねーやな。 (いわゆる生前退位を先例として定着させ、ヲワダナルヒトにまで ”なし崩…