艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ショーダミチコと今上に、憲法違反を1つ許せば、2つ3つ、7つ8つ、10に20‥‥

言わずもがなではあるが、そのような行い、そのような先例が、国賊にして大逆賊のオワダマサコとオワダナルヒトにどんな悪影響を与えることになるか。 アレら、国賊にして大逆賊の後ろには、日本一有名な知恵遅れまで控えているのに。

象徴としての天皇の務めを十分に果たせる者が摂政の位にあるべきだ

はい、解散解散。 今上といえども、皇祖皇宗の神々や憲法・典範の下にある。 (間違ってもショーダミチコやエガシラ・オワダ、カルトな邪教の下ではない) 時の政権や国家権力のみならず、天皇に対しても制限をかけるのが立憲主義だとすれば、 ”滲み出る” こ…

ソーカ皇族、ドタ出皇族は、皇族扱いすべきではない。

皇族扱いしなくていい、しない方がいいではなく、皇族扱いすべきではない。 ネットからの転載 http://iup.2ch-library.com/i/i1683686-1469626382.jpg 国・地方自治体その他にとって、迷惑、大迷惑という次元ではなく、 外交安全保障どころか、独立主権国家…

子宮頸がんワクチン一斉提訴=女性63人-国と製薬2社に賠償請求・4地裁

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016072700655&g=soc 「元の体に」「恒久支援を」=被害訴える原告女性ら-子宮頸がん http://www.jiji.com/jc/article?k=2016072700662&g=soc 有名なマスゾエ、松あきら利権。浜四津もそうか。 三原順子はどういう関連で…

あえて書かせてもらうが、

> 金子勝 ‏@masaru_kaneko 7月26日 障害者施設「津久井やまゆり園」で26歳元職員が刃物を持って侵入し、15人が死亡、20人がけが。出頭した男は「障害者なんていなくなればいい」と言っているという。本当にヘイトな世の中になってきた。小池になったら言論…

いわゆるミチコ利権

ガスパール・コエリョ https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%83%A7 教科書で詳しく教えるべきなんだろうが、気味の悪い逆差別がまかり通ってやがって

(プロパガンダによる捏造)世論調査と、ギロチン/断頭台は紙一重

上記表題がショーダミチコや、支那中共の目的と考えるなら、 (アレらにとっては)理にも(利にも)かなっていないと言えぬわけでもない。 (数年前、支那中共からその旨の発言もあったはず。) 世論調査を装った捏造プロパガンダが、 典範明記の摂政の排他…

数年前から、加速度センサーによる”ながらスマホ”の規制ネタは

見ない日がないくらいなんだが、 歩行速度、自転車速度で全面規制をかけるより、 (以下、例え話として ”なんたらGO” みたいなものを想定) 静止時に出てくるモンスター?と、歩行時、自転車移動時に出てくるモンスター?の 顔ぶれが大幅に違っていたら、…

”ソーカ皇族” なんてありがたがったら、罰があたるがな。

直接/間接を問わず、神道弾圧、神道破壊 (もしくは神仏混交弾圧、神仏混交破壊)への加担に他ならぬわけだから。 戦後一貫して祭祀を破壊しつづけるショーダミチコもそうだが、 ありゃ/あれらは、穢れ(ケガレ)そのものだからな。 (しかも ”祭祀にご熱心…

烏越が依頼した弁護士は

宇都宮氏ではなく弘中惇一郎氏との書き込みがネットに流れてますな。 いろいろとお察し。 背ノリならぬ相ノリするはずだった宇都宮票は、どこへ流れるのやら。

越と書いて、”こう” とか ”ごう” と読むことがあったら面白いんだけどね。

ミスター家計図の話。 よりによってトンデモな”工作員”を統一候補に仕立て上げたもんだ。 ツボでも売ってる方がまだマシなんじゃねーか? 俺の見たところ、”見るからに”、とか、”いかにも”ってな印象。 インコウ18の側と、インコウカンユウ182の側じゃ先入観…

”象徴”をカタって最前線に押し出しながら、

かつての強大な天皇大権ですら踏み込むことのなかった皇位継承条項にまで、 どこぞの権力の亡者が宣戦布告しやがった云々。 支那中共の傀儡が、”象徴” にふさわしいとでも思い込んでんのかねぇ。 ミスター家計図が九州関連でしかも粉屋がらみと聞いて、もの…

ミスター家計図 続報

> これはあえて付け加えさせていただいております。私は昭和15年の生まれです。終戦の時20歳でした(注:終戦は昭和20年、鳥越氏は5歳)。もちろん空襲も覚えてます。防空壕に逃げ込んだこともよく記憶しております。 http://logmi.jp/152335?pg=2 煽ってん…

参院選 放送時間3割減 争点隠し影響か

http://cdn.mainichi.jp/vol1/2016/07/13/20160713k0000m010132000p/6.jpg?2 毎日新聞 2016年7月12日 20時37分 (最終更新 7月12日 23時48分) NHKを含む在京地上波テレビ6局の参院選関連の放送時間が、前回2013年より3割近く減ったことが分かった…

ミスター家計図こと、

ミスターなりすまし。 俺はあの番組みたことないんだが、後で聞いたときは「あ~やっぱり」といった感。 Wikiでこれまでの出演者をみると、やたら層化(といわれる人たち)が多い印象。 (わりと長い”番組”なんだねぇ。”番組”なのかミッションなのか知らない…

『国民の痛みを伴う改革』に挑戦を 同志ゴルバチョフ代表幹事

2016.7.10 23:30更新 【参院選】 『国民の痛みを伴う改革』に挑戦を 経済同友会の小林代表幹事 経済同友会の小林喜光代表幹事は10日、参院選で与党が改選過半数を達成することが確実になったことについて、「安倍政権の基盤が一層強化される」とのコメント…

再掲 改憲への焦点「3分の2」 83%意味知らず (高知市で100人調査)

http://www.kochinews.co.jp/article/32968 http://blogs.yahoo.co.jp/tu_ray_0g_0s1/48777393.html メディアにとっては都合がいいらしい「3分の2」の拡大解釈がさっぱり分からない。 自公で「3分の2」ではなく、 衛星か傀儡のどこぞの2党を放り込んでも「3…

なんつーか、卑怯の一語だわな

(報道弾圧政党の自民は当然として、) 日本のメディアの終焉が遠くないとしたら、 晩節をおもいっきり云々‥という話になるんでないかねぇ。 今回、参院の選挙”報道”について、 支持率でも信頼度でも調べて比較検証してみりゃいいがな。

9条と、自民の改憲(と称する)草案は、

どちらがより醜いか、どちらがより恥ずかしいか、という視点。 俺は圧倒的に後者だと思うのだが。 (無憲法国家への退行という意味で、棄憲や廃憲とでもいった方がまだマシなのでは?)

北岡伸一のJICA理事長就任は、2015年10月1日付

国策として中長期的な残留がどうしても必要というなら、それ相応の対応をすべきだったはずで、責任問題や更迭論が出てくるのは当然の話。 ”テロに屈するな” とやらで、 (責任の所在や、なんちゃら複合体の利権を)隠蔽するな!! -------------------------…

改憲への焦点「3分の2」 83%意味知らず (高知市で100人調査)

ネットからの引用 いわゆるアベノミクスへのなんたらキャンペーンには、 ゴルバチョフでも呼んできて、 朝から晩まで 「カイカクが足りないんです!!」 とでもやってもらえばいいのに、 くらいに思っていたのだが、これを見ると‥‥。

私用メール、 私用メールアドレス

私用携帯電話、私用携帯電話番号 私用固定電話、私用固定電話番号 詳しい人の意見を聞きたいところ。 数十年スパンとか、いわゆるえすろんとか。

テロ誘致担当、移民(≒鮮人支那人)優遇担当、ヒラマサ資金援助担当都知事

もしくは五輪を控えての日本型/東京型ホームグロウンテロの推進担当都知事 業務に支障をきたすほどに殺到したという、都庁へのクレーム数で見る限り、 都民・国民がマスゾエに激怒していたのは、(報道管制による)セコイだ何だではなく、都有地の鮮人学校問…

日本の先人たちが築いてきた昭和49年以来のJICAブランドは既に雲散霧消、

国内外ともに、広域なんたら団 ”北岡伸一組”くらいで認識しといた方が、お互いのためにいいんじゃないかねぇ。 日本人限定なら、広域なんたら団 ”緒方貞子組” で騙されつづけた人もいたかもしれないが、 いくらなんでも、あの ”北岡伸一” じゃ‥‥

緒方貞子も、北岡伸一も、いいイメージが全くないので、

当然ながら、緒方以降のJICAにいいイメージは全くない。 緒方もそうだが、北岡がらみはすべて見直した方がいいのでは、と思うほど。

そういえば”後悔ガ~”プロパガンダの側は、世論調査を持ち出してこないのな

EUからの離脱と、EU官僚からの離脱は、違うものという認識ではあるんだが。 http://ichikawa-ken.hatenablog.com/entry/20160630/1467233602 http://gendai.ismedia.jp/articles/-/49054 メディアの手綱をたどっていったら、いつのまにか どこかの狙撃犯…