艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

2017-06-27から1日間の記事一覧

大統譜、皇族譜につづく第三の皇統譜の作成や整備、保管

が必要ではないのかな。 法定皇族か否かを問わず、皇統に属する男系男子を証するものとして。 それとも既に動き出しているのだろうか。 ----------------------------------------------------------------- 宮内庁は、2001年(平成13年)の省庁再編において…

いわゆる帝王学を、受けたか否かの低次元にまで無理やり矮小化

させたいのは、ショーダミチコかね? 帝王学はただ単に受けたか否かが問題なのではなく、 (皇祖皇宗や皇統及び国家国民のためのものとして) 血となり肉となって、実際に身についているかを問題とすべきではないのか? いわゆる帝王学の教育とやらを”受ける…

ショーダミチコによる ”皇后” 教育の大失敗事例としてのヲワダマサコ

なんだ、この見出しは? > 美智子さま「女性皇族みんなで雅子次期皇后のサポートを!」 被害者根性と責任転嫁の代名詞 ショーダミチコが、ヲワダマサコ入内と ”皇后” 教育失敗の責任を取って、鉄格子の中に入りゃいいだけだわな。ヲワダマサコと共に。 ----…