艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

2018-01-01から1年間の記事一覧

12月25日を選んで情報操作するのが軽井沢テニスコートでレーダー照射した

ショータミチコのショーダミチコたる所以。 あのならず者のせいで、 平成のキンヂョー家はミテの通りの体たらく。 アレラのしてきたことは、鮮人、支那人をつけあがらせ、虎の子の技術、特許、あるいは金融資産を半島、大陸に流出させ、ひいては世界秩序と世…

4千万で大騒ぎした”英国車”が1台どころか、2台も買えるじゃねーか。

2018/11/23(金)の俺の書き込みから > 修理ができない旨の風説を流布され、”大損害”を被ったはずのロールスロイスが、平成のキンヂョー家を訴えれば面白いのにね。 贅沢・豪遊・放蕩三昧の平成のキンヂョー家、とりわけショーダミチコとヲワダマサコのために…

閉鎖された工場の元従業員と直に向き合って対話くらいしろよと思うわな

記者会見を開くんなら表題の件、公開の場を設定してカメラ入れて行えよと。 関係はないんだが、 大津事件がロスケ以外の国だったら、、、と考えたことがある。 たとえばフランスのどこかの帝政期だったら、とか。

パラオ宿泊、グランフェニックス宿泊をみれば、平成のキンヂョー家が国家・国民のためを思うわけがないのであって

いつも通りの情報操作、報道弾圧の一環なんでしょうな。 パフォーマンス、パフォーマンス。 ”改修”費用、5億とも7億ともそれ以上ともいわれる高輪の旧高松宮邸で、大嘗祭(と新嘗祭)を行えばいいのに。 神道弾圧、皇統簒奪含め、国家・国民を危機に陥れるま…

普天間が返還されようがされまいが、

小学校その他、事故や災害の弱者のみ移転、もしくは移転可能な受入施設をつくっておくべき、との立場。 辺野古ができてもできなくても。 極左はいまでも反対してんだろうか。 昔の俺の書き込み、当時の都知事はマスゾエ、沖縄県知事は翁長。 > 東京都は知ら…

ケケナカの息子か娘がパフォーマンスしてるようなものか

日本の少子化は、小泉、ケケナカによる日本人大虐殺の一環である。 小泉組3代目 在任期間 2001年4月26日 - 2006年9月26日 まったく同じことを安倍・ケケナカ移民デフレ政権も行っているわけだが。 > 消えた第三次ベビーブーム 1990年代には、団塊ジュニア世…

ジャパンディスプレイ 中国グループと33%以上の出資交渉

JDI 中国グループと出資交渉 12月13日 18時01分 経営再建中の液晶パネルメーカー「ジャパンディスプレイ」が、中国の企業やファンドでつくるグループから大規模な出資を受け入れる方向で交渉を進めていることが分かりました。 昨年度まで4年連続で最終赤…

日ソ中立条約に言及しない限り平和条約交渉は行わない、くらいは

言えよと思うわな。 だたでさえ、”得るもの”より失うものの方がはるかに大きいのだから。 つか、本当に”得るもの”なんて、 短期的にも中長期的にも、日本国民側に存在すんのか? 無国籍企業、もしくは奴隷商人、奴隷貿易商人の側にはあるかもしれないが。 俺…

産業革新機構からINCJ を切り離して、産業革新(投資)機構に改組

したそうな。辞任表明した中には INCJ と重複してる人もいるらしいが、、、。 つか、INCJ と未来投資会議、ロンダロンダで有名な太田弘子の規制改革推進会議の”報酬”はどれくらいなんだろうね。 (ロンダロンダで有名な大田弘子はみんす政権時代の2010年3月…

キンヂョーの廃位(退位)がまかり通るなら「ヲワダマサコの廃位(退位)は許されぬ」は通らねーやな。

神道弾圧、皇統簒奪、 国内外問わずの政治権力行使に加え、 日本の国土と環境を無国籍外資に叩き売る国賊、大逆賊なんざ、いない方がよっぽどもマシだわな。 日本国民のためにとっとと廃位(退位)しやがれ! 日本国民のためにとっとと廃位(退位)しやがれ…

奴隷商人のシモベがバレバレな中で、憲法改ざんを叫ぶか見ものですわな

ピエロもいいところ。 日本国民のためでないことは明らかなのに。 便衣移民と、便衣人民解放軍のために、 五輪と万博の安全保障(の破壊)に万全を期すために、 メディアぐるみで移民性善説をプロパガンダしてんだろうか。 海外の実例を知らぬ人がおるわけ無…

移民推進政党、対日本人奴隷化政党は参院選で激減すりゃいいわな。

自民、維新だけでなく、非国民みんすも憲法改竄したがってるそうで。 (対日本国民奴隷化のための憲法改竄なんて、誰も耳を傾けないっての) 報道弾圧、情報操作(加えて国民資産、国家財政)なくば成り立たぬ、時代遅れの新自由主義丸出し。 甘い汁を啜る無国…

国教会、政教条約

相互の距離感として、比較対象になり得るのは立憲君主制の国々であり、共和制・大統領制の国でも、共産主義の国でもないはずなのだが。 > 国教会(こっきょうかい、State church)は、国家が主体となって運営を行っているキリスト教の教会の組織形態で、お…

ああ、やっぱり

> 人格や心技体その他の面で、日馬富士のかわりは今現在もこれからも 2017/12/28(木) 午前 8:25 なかなか出てこないのではないか。本当に残念、かつ惜しい人材を…。 どこぞの乗っ取り簒奪勢力に、体よく都合よく利用されるタカノハナのような輩が出てくるこ…

昭和帝が代替わりに備え長年、多額の”私費”を積み立てられていたという話は

あちこちで散見するのだが、仮にそれが本当だったとして、 結果的に巨額の国民の血税が、昭和期、平成期の代替わり(すなわち大喪、即位、大嘗祭等々一連の伝統)に投入されることで、”宙に浮いた”はずの、 昭和帝が積み立てられたという多額の私費は、代替…

分割民営化の失敗の側面を省みることなく、水道まで民営化、外資叩き売り

水道に関して言えば、 国内外を問わず、悪知恵に満ちたピンはね、搾取野郎に乗っ取られ、シロアリ株主に不必要な巨額配当をふんだくられるよりは、 巨大消費地と過疎地域を組み合わせ、(料金その他で)再配分が機能する程度にまで広域化させた方がよっぽど…

ホーム 突き落とし で検索すると。

なにが違うんだろうね。 駅ホームで大学生突き落とした疑い、男を逮捕 兵庫県警 2018年1月5日18時47分 https://www.asahi.com/articles/ASL153GV9L15PIHB00J.html ホーム突き落とし 28歳被告に有罪判決 大阪地裁 毎日新聞2017年6月22日 11時38分(最終更新 …

読売の記事をみると、日本一有名な知恵遅れが世界一有名になったのかと

思ってしまうわな。 日本一有名な知恵遅れ、あるいは平成のキンヂョー家が、英国と”なにごとか”あったのだろうか、、、等々。 新天皇のパレードは国産車で ... 政府が英国車ロールス・ロイスの黒いオープンカーを約4000万円で購入し、93年の皇太子ご夫…

立憲君主制の国は、と眺めれば。

wikiをみるだけでも、下記の通り。 逆コースに転換する前のGHQ(とその後ろ)の仕業だわな。 融合型(国教制度) マルタ - カトリック(1964年憲法 第2条) イングランド - イングランド国教会(聖公会) スコットランド - 長老派教会アイルランド - アイルラ…

先進諸国の趨勢を見れば、自民の終わりの始まり

と捉える人も少なくないのでは。 先行事例のデッドコピーがこの国にも現出するとしたら、 日本も(タイムラグを経て)反移民政党が躍進し、 政権交代、自民下野、 あるいは3つどもえ(3つどもえ+α)の大混乱に、、、。 政権交代を導いたコイズミ・ケケナカレ…

派遣奴隷法案と山下取調べ実況中継で、憲法改正がどんどん遠のいていく

肌感覚では、日本国民のためと思って改憲に賛成していた人たちが、 主権者を奴隷にするための改憲と分かって、 大量に反対へ舵を切っている印象。 カメラが入ってあの通りなんだから、密室ではどんな取調べで冤罪の山を築いてきたのかと思ってしまうわな。検…

大阪は、知事選も市長選も2019なのな。

大阪の人たち、本当に喜んでんのかねぇ。 > 博覧会国際事務局は、国際博覧会の開催について責任を持つ国際組織。国際博覧会事務局とも。1928年に締結された国際博覧会条約(BIE条約)に基づき同年設立された。フランスのパリに本部をおく。 その胴元のパリ…

確か娘氏の学歴を自慢していた気がするし、旧文部省か旧宮内省かの違い

でしかないように思えるんだが、 (それ自体、なにも悪いことではないはず) 多くの人が語るように、問題はその娘氏の嫁ぎ先あるいは婿、ひいては閨閥。 そしてその先にある国民の財産たる日本の水道の外資叩き売りや、ケケナカ、ゴーン的なピンハネ、私物化、…

最強硬な移民推進論者、実は

博覧会のプロデューサーとして(wiki) 2010年に開催された上海国際博覧会の準備室高級顧問に就任。さらに上海万国博日本産業館出展合同会社代表も務めた。 2014年には、2025年万国博覧会の大阪招致構想を提唱した。 -------------------- 上海国際博覧会(wik…

新嘗祭です。旗日です。

> 新嘗祭(にいなめさい、にいなめのまつり、しんじょうさい)は宮中祭祀のひとつ。大祭。また、祝祭日の一つ。 収穫祭にあたるもので、11月23日に、天皇が五穀の新穀を天神地祇(てんじんちぎ)に勧め、また、自らもこれを食して、その年の収穫に感謝する…

>長年保管し、メンテナンスを重ねてきた。

4千万円の宮内庁オープンカー、走行困難に 使用は2回 2018年5月1日08時39分 管理する同庁車馬課によると 「すでにメンテナンスのための部品が手に入らず、久しくエンジンをかけていない」。 時々職員が車体を磨いているが、車検も通しておらず、公道を走れ…

法務・検察が移民受け入れ、2島放棄、水道民営化にぶつけてきたと

見るべきか。 司法取引はスピンにも使えるという事例ですかな。 (国外での濫用の蓄積を見直した方がいいかもしれない) 佐藤栄佐久元福島県知事のコメントを取りに行ったメディアはあるんかね。

まるでロスケの経済的”繁栄”が半万年も続くかのような洗脳プロパガンダ

が為されているが、 例えば中東某国にみられる”化石燃料後”の世界への焦りまくりの対応をみるに、程度の差こそあれ、ロスケも同様の顛末をたどるはず、、、 なんで逆に日本の方が焦らなきゃいかんのだ? これが最後の機会? あははのは。なんだそりゃ。 政府…

移民政策への転換ではない。2島放棄への転換ではない。

ロスケとの平和条約締結なんて、 日ソ中立条約程度の意味しかないと思ってるんだが、 日本側になにかメリットあるんだろうか。 (デメリットを差し引いてもメリットは残るんだろうか) 無理やりひねり出しても、 ポンコツ、ジャンクな組織の常任理事国への拡大…

神道弾圧、皇統簒奪の平成のキンヂョー家こそが、国民にとって悪しき負担

なのだが、大迷惑な国賊・大逆賊どもにそういった自覚は一切無いらしい。 -------------------- アマテラス・神武以来の皇祖皇宗から あたたかく見護られるような (当然に宮中祭祀に熱心な) 皇統に転換して欲しいもんだわな。 カメラの前だけのパフォーマン…