艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

2018-08-25から1日間の記事一覧

それにしてもショーダミチコとキンヂョーに都合のいいものしか出てこねーのな

また共同通信だっけ? 映像では付箋紙で隠しまくっていたようだが、どれくらい黒塗りにされるのやら。 高松宮殿下の薨去が1987年(昭和62年)2月3日。 いわゆる ”戦争責任” を言っていたのは、煽っていたのは、 現在の平成のキンヂョー家、 すなわちショーダミ…

ショーダミチコとキンヂョーに都合のいいものしか出てこねーのな

また共同通信だっけ? 映像では付箋紙で隠しまくっていたようだが、どれくらい黒塗りにされるのやら。 高松宮殿下の薨去が1987年(昭和62年)2月3日。 いわゆる ”戦争責任” を言っていたのは、煽っていたのは、 (今現在の)平成のキンヂョー家、 すなわちショ…

”サマータイム” は、これ以上ないほどの地方(経済や医療介護)への嫌がらせなのだから

総裁選や統一地方選、さらには参院選まで直撃するんじゃないか? 60以上と豪語している中で、2013年7月以降のEU加盟は28だっけ。 > 夏時間、来月初めにも議連=安倍首相「丁寧に」―自民 時事通信(2018/08/24-19:03) 自民党は、サマータイム(夏時間)の導…