艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

心を寄せているのではなく、下心を寄せているだけ

本当に(日本)国民に心を寄せているのなら、 仮病とサボりを数十年来繰り返し、国民をバカにし続けてきた ヲワダマサコを国民に押し付けたりしないし、 摂政さえつとまらぬ重大な事故だらけの ヲワダナルヒトを押し付けたりもしないし、 ましてや日本一有名…

国賊、大逆賊の外患「キンヂョー家」栄えて国滅ぶ

年度末の予算消化のために、かの有名な支那系ホテル:グランフェニックスへ巨額血税を”献金”(ピンはね、ポッケないない) > 長野県のニュース 3月26日 記事詳細 皇太子ご一家が県内入り http://www.shinmai.co.jp/news/nagano/20180326/KT180326FSI0900040…

国家公務員と同じレベルの国籍条項による国営ネット放送局を

国費で比較的安価に(=国家公務員の平均あるいは民間企業の平均と同じ程度で)立ち上げて欲しいもんだわな。 既存の地上波メディアは、今現在の自分の立ち位置が”偏っていない”と思い込んでいるそうで。 日本人以外の鮮人、支那人、外国人が大量流入、公共…

俺は新自由主義が大嫌いで、

今でもTPPには大反対しているクチではあるんだが、 なぜに日本とイギリスで、日本とEUで共同歩調をとらないのか、はなはだ疑問。 (近現代的な民主主義)国家間の信頼関係、(同)複数国家間の信頼関係を、当該首脳間の私的な(私物的な)信頼関係で代…

民主主義の根幹を揺るがす二重外交の隠蔽

憲法違反の二重外交(国際的政治権能の行使)および外交の私物化を、 地上波メディアは必死になって隠蔽している模様。 重大な事故としてとっとと廃太子にすりゃいいものを。 李洛淵:東亜日報に入社。1989年に東京駐在特派員となり日本に赴任 韓昇洙:竹島…

また”仮病”でサボリだとよ

神道弾圧の国賊、大逆賊の旧ド庶民、ショーダミチコのヤローが。 憲法違反の政治権力の行使があまりに過ぎて、またスネの傷が… とでも言えばいいものを。 忖度忖度忖度忖度。 憲法違反でも何でもないいわゆる“忖度”で あれだけ火病っておきながら、なんだこ…

春季皇霊祭です。旗日です。

> しゅんきこうれいさい【春季皇霊祭】 旧制大祭日の一。春分の日に皇霊殿で歴代の天皇・皇后・皇妃・皇親の霊をまつる儀式。現行の国民の祝日「春分の日」にあたる。 → 秋季皇霊祭 出典 大辞林 第三版 しゅんき‐こうれいさい〔‐クワウレイサイ〕【春季皇霊…

日教組への”忖度”、鮮人学校無償化への”忖度”、違法天下りへの”忖度”

こんな奴に来られたら、娘だったら当然に、息子であっても塩まいて追い返すわな。 保護者は何をしていたんだろう。 > 名古屋市教育委員会 新教育長を文科省から初の外部登用 新教育長の外部登用を検討していた名古屋市の河村たかし市長は、文部科学省の課長…

いわゆる”忖度”は、籠池による捏造語なのな。

もしくは毎日新聞、朝日新聞、戌HKによる捏造語。 上記、毎日、朝日、戌HKその他が、鮮人支那人、北鮮下鮮、支那中共に対して、メディア云う処のいわゆる”忖度”なる捏造語を使うかどうか(あるいはダブスタで”忖度”以外の語をつかうかどうか)、見もので…

ずぶずぶ

近畿財務局は”正しい”という前提、近畿財務局作成の文書は”普通”でかつ”正しい”という前提がそもそも‥。 ネットでは冬柴息子の記事が拡散しているそうで。 近畿財務局で検索したら、下記リンクが出てきたんだが、 関西興銀て、鮮人“銀行”なのな。 まさかとは…

隣接地「野田中央公園」の払い下げ

削除前が詳しすぎて、削除後が普通なのか、削除前が普通で、削除後がそうでないのか、一般視聴者には分かりかねる内容なので、隣接地「野田中央公園」払い下げ関連の文書を開示した上で詳しく比較検証してほしいもんだわな。 政治家の名前の書き方やらその他…

民主主義の根幹はネットに移行した模様

戌HKに血税を突っ込むくらいなら、 公共ではなく、国営のネットメディアを立ち上げるべきだろうに。 既得メディア、既存メディアによる民主主義の根幹はすでに崩壊しているのだから。 【ガサ入れ】『連帯ユニオン関西生コン支部』に強制捜査! 大阪 電波オ…

戦後、国有化されたはずの皇室財産は理財局の管轄でいいんかね。

ショーダミチコとキンヂョーが、私物化(=国民からの略奪)を目論むいわゆる国有財産については。 皇室経済会議の構成をみると、財務大臣が交代したら、不必要な数百億、数千億のとんでもない贅沢御殿が大量に出現しそうですわな。(他の政権では予備議員に…

東日本大震災関連

> 2018年3月11日放送 9:00 - 10:00 NHK総合 日曜討論 東日本大震災7年 復興はいま > 2018年3月11日放送 21:00 - 22:15 NHK総合 NHKスペシャル 東日本大震災▽めざした復興は今…震災7年被災地からの問いかけ 被災者支援と被災地支援は、大きく乖離して久しく…

ごみといえば部落の特殊性、産廃といえば同和の特殊性

神戸市灘区といえば(以下略 とか思ってしまうわな。 ちなみに、灘高は神戸市東灘区なんだね(昭和25年(1950年)旧神戸市と合併)。 菅政権の時代には、東北厚生局の文書改ざんの前例もあるらしいから、それを踏襲すればいいんだろうが、複数の政治家の中に…

国民負担における、一時的な1~2年スパンの(対摂政との)比較だけでなく、

中長期、5年、10年、15年、20年程度の国民負担における(対摂政との)総コスト比較も開示すべきだわな。 数値として比較の対象になるか分からんが、 昭和帝の崩御 昭和64年(1989年)1月7日 良子皇后(皇太后)の崩御 平成12年(2000年)6月16日 下手したら…

自民および自民首班による政府は、

日本国民の戸籍の廃止に反対しているらしいが、 であれば、皇室・皇族にとって”戸籍”に相当するはずの皇統譜に背乗りまがいの文言を紛れ込ませるなんてことはしないんでしょうな。 ジョーコーだの、ジョーコーゴーだの、こ汚いこと極まりない文言を(未来永…

皇族として保持すべき品位に対しての敬意

昭和の御世の皇室であれば、 (1)血統および血統の継承・世襲に対しての敬意 (2)宮中祭祀や伝統文化およびそれらの継承・世襲に対しての敬意 それに加えて表題の (3)皇室・皇族として保持すべき品位に対しての敬意 それらを根拠として、ありがたがるこ…

韓国イチゴは「日本流出の品種」

2018.3.2 20:28 > カー娘“もぐもぐタイム”で注目の韓国イチゴは「日本流出の品種」 斎藤健農水相が指摘 斎藤健農林水産相は2日の閣議後会見で、平昌五輪で銅メダルを獲得したカーリング女子「LS北見」のメンバーが試合中の休息時間「もぐもぐタイム」で…