艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日本一有名な知恵遅れにして、日本一有名な不登校児

できうる限りダブスタを廃し、 ショーダミチコとキンヂョーに対しても、すべて雑音呼ばわりしてやろうと思っていたら、 今回は「宮内庁関係者」の心ない雑音だったそうで。 神道弾圧、皇統簒奪な、一神教の新興カルト、「ミチコあてくし教」の罰当たりな信者…

一時期、出まくっていた人がこんな文章書いてたんだね。

日付は2018年03月26日、一部のみ抜粋。 > フォント違いすらも指摘された財務省時代 財務官僚として働き始めてすぐに、「公文書」の重さというのは、身に染みて学ばされた。財務省に入省するとまず言われるのは、「呼ばれたらすぐにメモとペンを持って走れ」…

危機管理学部(wikiより)

> 危機管理学部(ききかんりがくぶ 英称:Faculty of Risk and Crisis Management)は、危機管理の基本技術を身につけ、さらに健康、安全、安心を求める応用技術を修得して、安全で平和な社会を実現するトータルコーディネーターを育成する学部。 日本の研…

国民との信頼関係と、皇族としての信用/皇室としての信用

再掲、上げておこう。 2018/5/18(金) 午前 8:25 国民との信頼関係をぶった切って、 ヲワダマサコとヲワダナルヒトを押し付けたのが ショーダミチコとキンヂョー。 (いつ日本一有名な知恵遅れまで押し付けてくるのやら) 昭和の御世までなら、神道、神仏混交…

雑音、雑音、問うに落ちず、語るに落ちる

それとも神道弾圧、皇統簒奪の国賊、大逆賊らしく、過去の言論弾圧(しかも銃弾付き)の成功事例の幻影を、いまだに追体験しているつもりなんだろうか。 上記だけに限っても、いったいいくつの憲法違反を重ねてんのやら。 鬼か悪魔かショーダミチコか、とい…

寿命を迎えると、薪から燃え上がる炎に自ら飛び込んで死ぬ。が、

再び蘇るとされており、不死鳥もしくは火の鳥(見た目、伝承から)ともいわれる。(wikiより、一部改竄) なんとも罪な名前をつけたもんだわな。 薪から燃え上がるという炎に、大量の油を投下する魑魅魍魎が、大学の内外におるようで…。 週刊ぶんすんの怪文書…

史上初の、史上初の、史上初の、、、

板門店(ハンモンテン)を死語に追いやったのと同様、 "史上初の"を頭につけなければ、地上波メディアの放送は許さない、みたいな空気がもの凄く嫌だったんだが、ありゃどこの報道弾圧だったんだ? (今は、消えてそうな‥) ”お隣の”みたいな響きにかなり似て…

九条自由貿易、九条新自由貿易

冷戦下でもなければ、(いわゆる)普通の国でもなかろうに、 まるで(いわゆる)バンザイ特攻みたいな貿易形態じゃないのかと。 俺は行過ぎた自由貿易、行過ぎた保護貿易度、どちらもその凶悪度はほとんど変わらず、地球と人類を何回も滅ぼすことができるほ…

本丸盆踊り櫓その他

名古屋市の人たちで決めればいいことですが。 こちらのサイトからコピペ。 http://www.eniguma49.sakura.ne.jp/gunnzi,heiki/sonota/senngokuheuki/senngokuheiki1.html http://www.eniguma49.sakura.ne.jp/gunnzi,heiki/sonota/senngokuheuki/senngokuhiiki…

愛媛県民は県知事のこれまでの「隠蔽」に対して怒ったりしないのか?

これまでの県知事の記者会見その他「説明」や「隠蔽」に対して、愛媛県民からの批判の矛先が自らに向かわぬよう、すり替え、糊塗・上書きしている風に見えなくもないんだが。 「報道」をほとんどみとらんので信憑性についてはサッパリ分からんが、愛媛県側に…

国民との信頼関係と、皇族としての信用/皇室としての信用

国民との信頼関係をぶった切って、 ヲワダマサコとヲワダナルヒトを押し付けたのが ショーダミチコとキンヂョー。 (いつ日本一有名な知恵遅れまで押し付けてくるのやら) 昭和の御世までなら、神道、神仏混交、伝統や文化その他諸々、皇室と国民が共有でき…

某大作の公開40周年記念で、「仮病の証明」を映像化するとか

しないとか。 2部作(3部作)で、「仮病の証明」 「サボリの証明」 (「私物化の証明」その他)。 ヲワダマサコが出れば出るほど、今まで仮病でサボり続けてきたことに対して、強烈な光が当てられ、罵声と座布団が投げつけられるわけで。 どうしてこうも日本…

名古屋城ウェブサイト、観覧料減免について より

名古屋城ウェブサイト トップページ > ご利用案内 > 観覧料減免について 観覧料減免について 次に該当する方は観覧料が無料となります。 各種手帳・受給者証をお持ちのかた 対象となる手帳・受給者証: 身体障害者手帳、戦傷病者手帳、被爆者健康手帳、愛護…

日本の軍事研究枠その他、国費を投下してもよさそうなもんだけどねぇ。

日本の国内大学、研究機関経由でも、 現地の対東アジア、対日本の研究期間経由でも。 (元々が鮮人研究機関ではあるんだが)いつものようにカネだけ出して鮮人、支那人に乗っ取られたら意味ないけれど。 不思議といえば不思議な気がしないでもない。 > 米韓…

およそ1年前の記者会見らしい

2017.5.25 07:06更新 加計学園問題「変な風評が広がるのは残念」…愛媛・中村知事「助言は自然な流れ」 愛媛県の中村時広知事は24日、学校法人加計学園(岡山市)が経営する岡山理科大学獣医学部の今治市開設の経緯を、野党などが国会で追及していることに…

罪刑法定主義と魔女狩り、魔女裁判の視点から見るガラパゴス・せくはら

みたいな一定程度まとまった文章は、どこかに転がってませんかね。 ときおファシズムに辟易していた側からすれば、山口容疑者(元容疑者)を人民裁判の法廷にでも引っ立てりゃいいだろうに、とは思う。 ネットには、 某事務次官の息子が山口容疑者(元容疑者…

ショーダミチコとキンヂョーの「最後の公務」はマレーシア首相との晩餐会に

すりゃいいのに。 巨額血税をつぎ込む廃位(いわゆる退位)の 超豪華な贅沢三昧のパレード(=お手ふり)なんて、 日本国憲法的にも、文化伝統的にも、 なんの意味もねーやな。 (その分、即位関連の予算を大幅に削減しろ! (=忖度しろ!)とか日本人には…

ショーダミチコとキンヂョーに聴かせてやりたいわな

200年程度で下記の通りなんだから、500年以上も空位でほとんど化石と化していた「皇后」なんてねぇ。 皇太子を空位にするくらいなら、明治以降にようやく発掘された「皇后」の方を空位にすりゃいいだろうに。 (神道、神仏混交は当然として)キリスト教から…

いわゆる”皇室外交”は明確な憲法違反である旨、閣議決定すれば

よさそうなもんだが、すでに行っているんだろうか。 あえて誰がとは言わんが、国内政治的、国外政治的を問わず、その権能の行使は明らかな憲法違反であると。 ハンモンテンも、いつの間にやら放送禁止用語にされたらしいし、いったいこの国はどうなってんだ…

ヲワダマサコの仮病サボリ審議拒否に対する(捏造ではない)世論調査は

> 野党の審議拒否「不適切」64% 内閣不支持、最高迫る 本社世論調査 日本経済新聞社の世論調査で、野党6党が麻生太郎財務相の辞任などを求めて国会審議を拒否していることについて「適切ではない」が64%を占めた。「適切だ」の25%を大幅に上回った。内…