艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

以前から気になっていたのだが、

「男らしさ、男性らしさを大切にする側」に敬意をもてず、共存共栄もできないレズ、ゲイ、バイとその”取り巻き”、 「女らしさ、女性らしさを大切にする側」に敬意をもてず、共存共栄もできないレズ、ゲイ、バイとその”取り巻き”に対して、 「男らしさ、男性…

どこぞの資金と入れ替えに、日本の “軍事” 研究枠予算を

投下していたら、公開されるタイミング、情報の取捨選択は、多少たりとも変わることはあったんだろうか。 差別でもヘイトでもなく、反「反日」、反「嫌日」の全ての日本人なら、ここまでは予測できたわけで。 > 非核化は?「北核施設で改良作業」~米機関 2…

憲法違反なくば不必要だったはずの8億4000万と、小児がん支援コンサート

(なんたら通りの通り抜けだの、その手の陽動的なパフォーマンスはどーでもいいから、まずは吹上大宮御所の現状、内部や内装を、広く日本国民に一般開放すべきと思うのだが、それはひとまず脇におくとして) 表題に関し、あえて並べて書いてみよう。 わずか…

国賊、大逆賊たるヲワダマサコの6月16日

噂どおりではあるのだが、宮内庁ホームページで確認する限り、ヲワダマサコは1度も出ていない。 平成30年6月16日(土) 良子皇后例祭の儀(皇霊殿)欠席。 翌17日(日)ヲワダ夫婦 銀婚式の夕食会、ヲワダマサコ出席 > 銀婚式迎えた皇太子夫妻、感謝の夕食…

オモテナシ

台湾蔡総統、日本語でお見舞い 大阪北部地震 ツイッターに「できる限り支援」 2018/6/18 21:00 【台北=伊原健作】台湾の蔡英文総統は18日、大阪府北部を中心とする地震を受け「日本に対し出来る限り必要な支援を行う用意をしています」とのメッセージを日本…

最新版2018の家系図(なんだそりゃ?)ではどうなってるのか知らんが

1992年10月時点の最新版らしきものはこちら。 裏見返し(裏表紙を後ろからめくったところ)より。 朝日新聞 昭和16年11月29日 東京日日新聞 昭和16年11月29日 1992年10月の出版時点で掲載されたもの。 おそらくネットも出版物も、様々な家系図(のバージョン…

東京都も、桂なんたら交渉も、焦点は任期後か選挙後に移ったのかねぇ。

日本国内の18~50代の世代に、拉致犯罪国家への兆円単位の無償ボランティア、いや(核兵器や中距離弾、超長距離弾の為の)無償経済援助と、日本独自もしくは相補的な核の傘への支出のどちらを選ぶかと問えば、時が経てば経つほど、18~50代人口の比率が高ま…

当時、ジミーカーターや北鮮を大絶賛していた国内外の連中が

今回は何を言い出すのか、 前後数年、数十年単位で注視しつづけないとイカンのだろうなぁ。

雑音ショーダミチコの仮病キター!

(何年ぶり何回目の) 失声症はまだか? 仮病の失声症はまだか? 仮病で言論弾圧な失声症はまだか? 雑音でしかない仮病で言論弾圧な失声症はまだか? 国民なんてダマしてナンボとしか思わぬ、雑音ミチコの仮病で言論弾圧な失声症はまだか? 失声を変換しよ…

水銀婚の国賊、大逆賊が水銀婚式なんだとさ

国家、国民をだましにだまし続けて25年。 「こうなる」ことは、結婚前のかなり早い段階から危惧されてきたこと。 国家、国民に危害を加えるような奴ら、とっとと皇室から追い出しゃいいものを。 (雑音ショーダミチコとヲワダマサコは、性悪説をもって最初か…

静止画、動画で残しておいて、5年、10年、数十年後に振りかえれば

いいんでないかなぁ。 下記は百年、数百年単位で受け継がれていくんでしょうけど。 入門 小笠原流礼法: 美しい姿勢と立ち居振る舞い P.40、41より 礼法入門書 仙台藩作法 P.37より ネットではかなり有名な話ですが、商標「小笠原流礼法」は1992年以降、小笠…

海上保安庁と雑音ミチコ、雑音キンヂョーがらみの過去ログを抜粋、再掲

2015年4月当時の時代背景も記録に残しておくべきだわな。 支那による尖閣への侵略行為が相次ぎ、ただでさえ不足していた船舶、人員、それらローテーションは限界に近づき、さらには予算も払底、そうした火の車だった状況下においての下記、ショーダミチコと…

六四天安門の6月4日に、雑音ミチコと雑音キンヂョーがしゃしゃり出てきたそうな

く どうみるべきなんだろうねぇ。 財務省の報告書も、なぜか6月4日だったらしいが。 支那中共の工作プロパガンダ風に書けば 「なぜ六四天安門の6月4日、なお晴れぬ疑惑 ”忖度問題”の財務省報告書」 といったところか。 すいませんねぇ。外患の先入観でみてた…

乞食外交と、テロ支援団体(核拡散支援団体)

請求書の一切合財は、口先介入で「世界平和」をぶち壊し続けてきたノルウェー議会へ送りつけるべきだわな、とつくづく。 引き伸ばしとともに、核兵器やICBMの完成に貢献したくて仕方ないらしい。 (あ~、俺は世界平和と世界征服は紙一重と思ってますけど) …

イグノーベル平和賞

>Wikiより 「水爆の父」として知られるエドワード・テラーは「我々が知る「平和」の意味を変えることに、生涯にわたって努力した」として、1991年にイグノーベル平和賞を受賞した。 北鮮の核兵器や中長距離ミサイルの開発を強力に支援し続けてきたジミ…

米・メキシコ大統領、国境の壁建設費用支払い巡り再び応酬

> [ナッシュビル(米テネシー州) 29日 ロイター] - トランプ米大統領は29日、メキシコが不法移民の米国への流れを阻止するための協力をしていないと批判し、同国が国境沿いの壁建設の費用を負担するとの公約をあらためて強調した。 大統領はテネシー…