艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

2019-10-11から1日間の記事一覧

不安だなんだと感情論に矮小化、プロパガンダしようとしても無理。

私物化文教大悪政とベネッセ大疑獄利権に起因する営利不正、暴利差別、業者・文科省の怠慢、不作為、そしてなにより目に見える形での利益相反こそが、感情論としての不安ではなく、有権者(および予備軍)の意思としての 反 対 の理由なのだから。 センター…

迷うほどに選択肢が多すぎて困っているらしい"吉田晋の教育方針”に基づく学生たちは、セウォル号大学かセウォル号運行会社に"強制的に”引き取らせりゃいいわな。かたや選択肢そのものが存在しないというのに。

吉田晋による"人格破綻者誘導教育”の実験材料たる富士見丘中学校・高等学校出身の受験生については、主体性教育(←チュチェとでも読むのか)とやらをどのように"評価"するんだ? 普通に考えれば、人格面・人道面における最低ランク扱いにすべき連中だと、俺…

昭和帝が崩御されて以降は、大空位時代だと思っているし、

昭和帝(や時の宮内庁)が入内に猛反対されたというヲワダマサコなんぞのために儀式や宴を行う意味がさっぱり分からないので、アメリカからの賓客が序列13位やら14位やらでもあまり気にしていない。 先日のフランスの国葬にも、日本からは誰も飛んでない…