艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

2019-10-25から1日間の記事一覧

自民改憲案に”身の丈にあった”を盛り込み、”四民不平等”への回帰、差別と分断を明確にした上で国民投票せよ

主権者たる日本国民視点にて、サイレントマジョリティーとやらを明らかにしようじゃねーか。 下村、柴山、萩生田系統の本音がこれだよ。 俺は改憲論者のつもりだが、上記発言は言語道断、絶対に許せん。 文部科学大臣による自爆テロというべきだろうが、自爆…

天叢雲剣のち天の浮橋

ネットより。 天の浮橋を虹とする解釈は、外国人によって明治以降、北欧神話ビフレスト(虹でできた橋)から持ち込まれたとする説。 天叢雲剣はただの曇天なだけで降水量は0、降水確率も0%とする説。 神剣やら、皇祖神やらを振り回して、吉兆だ、瑞兆だと、…

東北被災地の人たち、"また始まったよ"とか思ってないかな。

呆れかえるほどに都合のいい東京都庁の事例として、東京モーターショー2019の駐車場情報を。 平日バージョンより(他に土曜版、日曜版、祝日版があるらしい) ”3,000台の駐車場が必要だから”と無理やりな強弁をして、築地市場を潰した挙句、更地にまでしやが…