艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

熊本県のメディア

マトモなジャーナリストなら、熊本、水俣にはりついて、全国に、全世界に発信すると思うけどね。 熊本県の新聞 、 熊本県のテレビ 、 熊本県のラジオ 追記 > 朝日新聞熊本総局 @asahi_kumamoto 今この時、水俣では「この30年の #水俣病 事件を考えるシンポ…

憲法違反記念日である。

あるいは重大な事故記念日というべきか。 ネットやレンタルのビデオ・DVD関連は大繁盛していることだろう。 昭和63年~64年の年末年始、およびその近辺よりも。 テロリストさまと簒奪さまを叩き出さない限り、 チッソ五井工場の工場内学校と同じレベルの”…

八百屋に魚を買いに行く

「全てを一から作り直してやっていかないといけない。(運営)会社の人たちに何度も声を上げてきたが、動かなかった」と語った。 https://www.niigata-nippo.co.jp/news/national/466227.html 俺は詳しく知らないし、知りたいとも思わんが、 運営や会社は批…

電子マネーにキャッシュレス、仮想通貨その他の文言が飛び交う時代に

新紙幣を発行するなら、 1円紙幣、5円紙幣、10円紙幣、 なんなら、50円紙幣、100円紙幣を発行すればいいのに、とか思ったりする。 長方形ではなく、正方形で。連番1,000枚単位なんてどうだす? それにしても新紙幣発行は誰得なのかと勘繰ってしまうわな。

昭和64年以降も今日が天長節

と思っている日本国民は少なくないので、 4月29日:昭和帝ご生誕の今日が天長節ということで。 旗日です。めでたいめでたい。 環境破壊礼賛、公害被害礼賛を地球規模で全世界に発信する明日以降は知らんけど。 元号は水俣が良かったんでないかい。 俺は昭和…

日本の”皇后”位は、いつから「テロリスト”さま”限定枠」に成り下がったんだ?

情報統制、報道弾圧がかかっているなら、犯人まるわかりじゃねーか。 総理大臣その他の行政府は、コメントを出したんだろうか? 平成のキンヂョー家はどうなんだろう。 政治権力の行使=ビデオメッセージが大好きだったはずだが。 ジョージ5世の伝記や、福沢…

摂政関連(辞退や設置、就任順序の変更)が思考から欠落しているとしたら

朝日新聞も木曜発売の週刊誌も指揮命令系統はすべて同一、 神道弾圧、皇統簒奪に加え、 憲法と立憲君主制を破壊する あの罰当たりな国賊、大逆賊、ということですかね。 (あ~、俺は週刊新潮、週刊ぶんすんも、いわゆるミチコメディアの女性週刊誌も読んで…

朝日はショーダミチコ、ヲワダマサコの摂政辞退、もしくは就任順序の変更を

活字化しないのか? 立憲君主制と、 アマテラス/神武以来の血統すなわち皇統を護持する観点から考えるまでもなく、 憲法典範には摂政就任や摂政就任順序の変更が明記されているはずだが、 なぜに朝日新聞の記事では、摂政の設置もしくは摂政就任順序の変更が…

追記

あえて嫌なことを書くが、 人を轢きそうなときや、実際に人を轢いているとき、車内側のドライブレコーダーは何を録音しているんだろう。 止まれ~とか、ギャ~とか、一定の大きさ以上の悲鳴や絶叫なのか、それとも凍りついての無言なのか。 仮に前者だとした…

乗用車の車種/車名にトカレフの名を冠した事例はあるんだろうか。

アクセル誤操作による大量殺傷も、 無益な「摂政は嫌だ」の立憲君主制や憲法/典範破壊も、 やってることはさして変わらないと認識なんだが。 前者は大事故で、後者は重大な事故。 どちらも人命に直結しかねないものとして。 (アレラは無益な「摂政」と思い…

平成のキンヂョー家に”敬意”を持つ日本国民の割合は?

サザエさんのタマに”親しみ”を持つ国民の割合。 ソフトバンクの(あの憎ったらしい)戌に”親しみ”を持つ国民の割合。 ワイモバイルとかいうヤツも何か出してたか。 日本国憲法下のいわゆる”象徴”なる意味不明のものにおいて、 第一義的に求められるのは、そ…

フジテレビは昭和34年(1959年)の伊勢湾台風をドラマにした方がまだ

よかったんじゃねーのか。 伊勢湾台風: 死者4,697人・行方不明者401人 阪神・淡路大震災: 死者6,434人・行方不明者3人 その時点の日本の総人口、 伊勢湾台風: 9千264万1千人、 阪神淡路大震災: 1億2547万2千人 ショーダミチコとキンヂョーは、ハレかケか…

ヲワダマサコとヲワダナルヒトが熊本の慰霊式に出席し、さらには水俣にまで

足を伸ばせば、 ヲワダマサコの立后、 ヲワダナルヒトの即位に対する 日本国民の総意も多少なりとも変わってくるのかもしれないが、 心を寄せるどころか、 国民に背を向け、足を向け、 仮病でサボリまくってんだから、 本当にどうしようもねー奴らだわな。 4…

国賊、コイズミ、ケケナカ政権でも似たような話がありましたな。~のご意向と。

あの頃はまだ明々白々な憲法違反の政治権力の行使、すなわちビデオメッセージ(作、演出、ダメだし:ショーダミチコ、演:キンヂョー)には手を染めていなかったらしいが。 (あの国賊、大逆賊どもは、311の巨大災害で味をしめやがったんだよな。悪魔としか…

ヲワダマサコ立后の是非、ヲワダナルヒト即位の是非を”世論調査”と称する

捏造プロパガンダで具体的な数字を出してみろよ。 国民の肌感覚からかけ離れたどんなトンデモな数字を出してくるか、ものすごく楽しみだよ。

ショーダミチコ批判、ヲワダマサコ批判のできぬ輩に世論調査なんてできるわけ

なかろうに。 よくて偽装世論調査か、成りすまし世論調査、 そうでなきゃ、悪しきプロパガンダ以外のなにものでもあるまい。 ショーダミチコ批判、ヲワダマサコ禁止ができぬなら、世論調査そのものを禁止するくらいでいいんじゃないのか? 皇室対する世論調…

太陽神とその系譜とされる皇祖皇宗からあたたかく見護られているか、それとも

徹底的に忌み嫌われているか、 天を仰げば、誰の目にも明らかな、そんな1日でしたな。 皇祖皇宗からあたたかく見護られている、そのような”存在”が、 (パフォーマンスやプロパガンダではなく、本当の意味で) 日本国民に寄り添っているとしたら、 昭和帝と…

二重害交の実外がよく分かる事例ですわな

日本一有名な知恵遅れが、慶應に断られて、もしくは断られ続けて、なのかと思ったが(当時、”その旨”の”報道”あるいは”情報”はあった気がす)。 ただ、その文脈にのっかると‥(以下略 あれだけメディア総動員でバカ騒ぎしていたはずの ショーダミチコ利権た…

昭和期までの権威が地に転げ堕ちるわけだ。

神道(神仏混交)の観点でも、皇統の観点でも、立憲君主制や憲法の観点でも。 ノーベル賞に匹敵するような権威を日本国内に創設するどころか、逆に公私混同と私物化で、地に転げ堕ちてやがんの。 2021年以降に変更されるまでは、平年値や平年並みは30年の平…

悠仁親王殿下、お茶の水女子大付属中学校にご入学

> 悠仁さま、お茶の水女子大付属中学校に入学 2019年4月8日 12:10 発信地:東京 [ 日本 アジア・オセアニア ] https://www.afpbb.com/articles/-/3219746 <

外務省によりますと、

> 報道発表 バレーラ・パナマ共和国大統領の訪日 平成31年4月2日 1 4月3日から6日まで,フアン・カルロス・バレーラ・ロドリゲス・パナマ共和国大統領(H.E.Mr.Juan Carlos Varela Rodriguez, President of the Republic of Panama)及び同令夫人が実務訪問…

どこぞの中吊りと差し替えりゃいいのに。

ショーダミチコ批判、ヲワダマサコ批判の1つもできねーのかよ。 (キンヂョー批判、ヲワダナルヒト批判はしても、ショーダミチコ批判は一切やらねーんだよな。いったいどこまで腐りきってんだか。戦前・戦中のメディア/大本営メディアの方がよっぽどもマシだ…

再掲 ショーダミチコとキンヂョーの4月3日(神武天皇祭)

> ショーダミチコとキンヂョーの4月3日(神武天皇祭) 2019/3/26(火) 午後 10:55 https://blogs.yahoo.co.jp/tu_ray_0g_0s1/49766047.html < まずはリンクのみ。 (ヲワダマサコとヲワダナルヒト編も必要だわな) 追記、関連リンク ショーダミチコとキンヂ…

支那中共の機関紙が噛み付いてるらしいが、

それならそれで、出典(本歌取)の後に麻呂でも付けておけば、ごくごく一般的な神道、神仏混交の日本人としては、何ら問題はないんでないの。 ショーダミチコ除け、ヲワダマサコ除けになるかもしれないし。

4月バカである。

この世で最も汚らしい私利私欲の1つとしてのオリンピック利権にあわせて改元を行い、かつ憲法違反の”政治権力”の暴走としての廃位あるいは退位を行使するくらいなら、 阪神淡路大震災か東日本大震災で、改元とともにキンヂョーの廃位あるいは退位に踏み切っ…