艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2回以上、斬りつけられた被害者は何人いるんだろう。

”十数秒”が大量拡散しているらしいが。 アルコールをたしなまぬ国賓(国賓だぞ、国賓)に、 親善の対義語、国際親善の対義語をぶつけやがった重大な事故に対し、 総動員で大絶賛をしつづけるメディア連中は、日本と日本国民をいったいどこへ連れて行こうとし…

1977年(もしくは1972年)~1999年において、ハーバードの男子卒業生が

下記の表記を用いたことはあったんだろうか。 ちなみに僭称ヲワダマサコの英語wikiの表記は Harvard University/Radcliffe College と、Harvard-Radcliffe。 wikiの他の記事、ざっとみた限りでは下記のとおり。 (当該年代のハーバード男子卒業生に下記…

全国赤十字大会:5月22日、白い巨塔:5月22日~

”協力”は、”日本赤十字社医療センター”なんだとさ。 里見脩二の草加化について、原作者はどんなスタンスをとるのやら。 > 皇后雅子さま、初の単独公務 全国赤十字大会で 2019年5月22日13時19分 https://www.asahi.com/articles/ASM5P4R7PM5PUTIL01N.html <

ここでまさかまさかの僭称ヲワダマサコの二つ名が出てくるとは

地上波メディアで、 仮病とサボりは、そして僭称ヲワダマサコの二つ名:適応障害はどんな扱いだったんだろう。 徹底的に隠蔽しようとしていたのか、それともまさかの無理やりのアクロバット美談? 俺は吐き気がするので一切みとらんのだが。

ここまで執拗に畳み掛けるって、どこだろうねぇ。

よほどマズイか、よっぽど困ることがあるらしい。 (どこかのバカはすっ飛んでって土下座してやがるし。) どこの国の政府機関か知らないが、 例えばこれが日本の外務だとしたら、 ただの日常業務、いつも通りの通常運転のような気もするけれど。 僭称ヲワダ…

昨日、なにかあったっけ?(棒)

日本の伝統が大嫌いで、苦しめるとまでいい放った国賊・大逆賊の下、援助から搾取に切り替わったらしい。 憲法、典範違反の僭称ども(内廷)からすれば、 超巨大利権、超巨額利権として、最優先もしくは最優先の1つということか。 水俣で開催すればよかった…

層化による日本赤十字社、乗っ取り・簒奪計画

ヲワダマサコが日本赤十字社の名誉総裁ということは、 災害時や巨大災害時に、日本国民が寄付金、義捐金のルートの1つとして日本赤十字社を選択できなくなるだけでなく、 日本赤十字社の92病院、79血液センター(wiki)が 層化だらけ、 層化医師だらけ、 層…

キーワードが ”親しみ” だとして、IF の話を展開すれば、

20世紀終わり頃の皇位継承順位第一位に、旧華族とりわけ旧宮家や皇別摂家からのお妃を差別(←憲法違反)することなく、皇室・国民あげて歓迎(大歓迎)していれば、 例え親王のご誕生が無かったにせよ、 あるいは今現在と同様に皇位継承有資格者が減少するこ…

”安定的な皇位継承”を声高に叫ぶ連中が、

4月26日以降、(例えばツリッターで)どのような発信をしてきたか。 海江田万里: 立憲民主”安定的な皇位継承を考える会”会長 https://twitter.com/banrikaieda 山尾志桜里: 立憲民主”安定的な皇位継承を考える会”事務局長 https://twitter.com/ShioriYamao…

ロスケの国会議員が日本に対して同様趣旨を発言したら、日本のメディアは

何を言いだすんだろう。 ロスケでは日常茶飯という理解なんだが違うんだろうか。 ロスケ側が言うのは問題なし、にも関わらず、日本側が同様趣旨を語るとメディア総動員で袋叩きってなんだそりゃ。 今回はどうだか知らんが、酒に酔ってと聞くと越前谷知子、原…

極論すれば、レレレのレーワのヲワダマサコと価値観を共有できますか。

アレレのレーワのヲワダアイコは、 同じくアレレのレーワのヲワダナルヒト(車の荷物席、下足席、最下座に押し込められてる奴)はどうですか。 日本国民として、アレらと価値観を共有できますか。 (昭和帝、良子皇后の御世では、ここまで国民と価値観が乖離…

レレレのレーワ、アレレのレーワ

> 大和言葉の特徴 音韻 語頭にラ行音が来ない。 これはアルタイ諸語と共通する特徴である。 古語の「らうたし」、「らうがはし」のラウは漢語と推定される。 <

2014年の時点では。ということらしい。

(略) https://oo24n.jp/news/14121223.html (略) (略) http://mom111.shiga-saku.net/e1109480.html レイクサイド第三児童公園、ですかね。 う~ん、よくわからん‥。

皇祖皇宗に置き替えるもよし、立憲君主制に置き替えるもよし

(帝王学と並記すべき)皇后学はおろか、 皇太子妃教育も皇族教育、皇室教育すらも受けておらぬヲワダマサコ向け。 国民の前だけでなく、支那中共にも黄色の服でしゃしゃり出て行くヲワダマサコ。 とっとと皇室から出ていけ!としか思えねーやな。 > 故に、…

午前10時頃なら、シェアバスでも良さそうだけどねぇ。

それくらいの時間帯に、使ってないバスは転がってないんだろうか。 (見ている分には、日常の風景に溶け込んでいるんだけど。) いくつか気になったので検索したら…。 スクールゾーン > スクールゾーンとは、通学中の子供たちの安全を確保する安全対策の重…

数十年間、仮病でサボり続けた説明責任、国民を欺き続けた説明責任は

ヲワダマサコとヲワダナルヒトにあるはずだが、 (医師団(あるいは医師団一人)を交えての) 国民に対する説明責任をいつ、どのようにして果たすつもりなのか。 表題と同様もしくは類似の説明責任は、 ”日本一有名な知恵遅れ”についても生じ、かつその責を…

不吉、凶兆、縁起ワル、絵に描いたような罰当たり

無理やり天叢雲剣に結び付けようとする工作員が大量に発生。 ヤマトタケルが炎に囲まれ、危機に陥ったとき、 かの神剣は、雹や雷や豪雨を操り、炎を無効化したんだっけ? であれば、 天叢雲剣から草薙剣に名称変更するはずも、その必要も無さそうなもんだが…

同じ画面で、複数斜線の高速道路と、エスカレーターの片側明けを

同時中継でみてみたいと思ったりするんですけどね。 とりわけこの時期には。 高速道路利用者と、エスカレーター利用者双方で、 片側空け/追い越し車線ありと、そうでない/追い越し車線なしで、 利用者の満足度を調査、比較したらどうなのやら。 時間帯や混…

マッチ売りのポンプ

「心無い国民の雑音など気にするな」とは、 当のダブスタ・ショーダミチコが、当のダブスタ・ヲワダマサコに伝えた旨、これもダブスタのメディアにて報じられたこと。 はいはい、解散解散。 いったいいくらバラまいてんだろうねぇ。 雑音だぞ、雑音!! (そ…

国家国民、分断の象徴である。

特定国民にのみ寄り添い、もしくは特定国の国民にのみ寄り添い。 呪われた江頭豊の血統が根絶やしになることを日本国民として強く望む。 ごくごく一般的な神道、神仏混交の日本人、日本国民は、昨日、今日の天を仰いで、何をおもうのやら。(平成の失われた”…