艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

某霞ヶ関官庁の京都移転

天下りやらなんやらを押し付け、ごり押しされぬようにして欲しいもんだわな。 巷間、広くかたられるJAniCA(日本アニメーター・演出協会)乗っ取り・簒奪の詳しい経緯は、俺は知らないけれど。 (美辞麗句の大好きな魑魅魍魎といった観) ガソリン由来の消火…

国賊、大逆賊のショーダミチコ枠かよ

なぜに70歳定年制を反故にしてまで、 皇統簒奪主義者を出馬させようとするんだか。 70歳以上の自民当選者で最下位だとさ。 党内順位、氏名(年齢)票数 03、柘植芳文 (73)600,189票 07、佐藤信秋 (71)232,548票 09、山田俊男 (72)217,619票 15、衛藤晟…

同じくツリッターからの転載

同じく真偽のほどは分かりかねますが、 比較対象が電通、戌HK二元体制による陰謀、プロパガンダの時点で。

ツリッターからの転載

真偽のほどは分かりかねますが、 比較対象が電通、戌HK二元体制による陰謀、プロパガンダの時点で。

寄付や募金をされる側、受け取る側の方が目標金額として数十億を設定

してんのか? 寄付や募金をする側、送金する側ではなく。 従来型の寄付や募金で、これまでにそんな事例はあったんだろうか。 それも数十億もの規模で。 寄付型のクラウドファンディングは俺はよく知らんけど。 もともと下記にはそれほど重みをおくことなく、…

捏造や隠蔽の傾向からして、その先に見えてくるもの、

あるいは見せたくないものとは。 テロから一週間の今朝においても、下記のとおり更なる捏造、隠蔽を重ねるという。 結局、首都圏放送センターディレクター吉田達裕のチームによる(第一スタジオの取材ではなく、それに先立つ)本社での打ち合わせは、いつか…

京都から大阪への移送が報じられて、

被害にあわれた方々の転院は、、、との思いとともに。 京都駅の出発時刻はともかく、第一スタジオのテロの報に接した時刻、その情報源、行き先を本社から第一スタジオへ変更したのはいつか、それは京都市、もしくは宇治市のどのあたりか。 消防車、パトカー…

戌HKには、それこそ説明責任があるんじゃないの?

京アニ火災 33人の死亡確認 平成以降最悪 第1スタジオ、18日朝はセキュリティー解除 毎日新聞2019年7月18日 21時21分(最終更新 7月19日 00時39分) 同社の八田英明社長によると、第1スタジオは普段、専用カードを使って出入りするセキュリティーがとられてい…

原水爆に反対する人たちは、なぜ三星副社長に猛烈な抗議をしないのか

WIKIより > 冷戦時代の1980年代初頭、アメリカ合衆国へ亡命したGRU将校、ヴィクトル・スヴォーロフが西側諸国に紹介したことにより、その存在が明らかになり軍事用語の一つとなった。供与国に応じてスペックダウンやデチューンさせる手法は西側でも採られて…

なお、これらの戦争が原因でソ連(ロシア)製戦車の需要が大きく落ち込み

WIKIより > 冷戦時代の1980年代初頭、アメリカ合衆国へ亡命したGRU将校、ヴィクトル・スヴォーロフが西側諸国に紹介したことにより、その存在が明らかになり軍事用語の一つとなった。供与国に応じてスペックダウンやデチューンさせる手法は西側でも採られて…

”日本側の”ではなく、”下鮮(南鮮)側の”ホワイト国リストを見たいのだが、

どこかに転がってませんかね。 仮想敵国たる下鮮(南鮮)側に、日本と同様のホワイト国制度があって、かつ日本がその中に入っているとしたら、あちら側のリストから日本を除外すればいいだけの話なんでねーの。 俺は詳しく知らんので、仮想敵国たるあちらに…

久しぶりに新国立競技場関連

高さ:27.0m ○○東京体育館 (メインアリーナ) 高さ:49.2m ○○新国立競技場 高さ:63.7m(最高)/59.76m ○○JAPAN SPORT OLYMPIC SQUARE(旧岸記念体育会館/岸記念体育館) 下記画像は、以前の書き込みからのコピペ。 東京体育館の敷地に、某第1種陸上競…

アメリカにさえ届かなければ、核武装してもいいというメッセージ。

喜ぶ国がいくつあって、国政選挙に影響を及ぼす国がいくつあるのやら。 自由貿易の下であろうが無かろうが、強力な制裁下であろうが無かろうが、ただ単に核とミサイル(長距離ミサイル)の国際分業でしかない、としか思えぬ件。