艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

2020-02-16から1日間の記事一覧

本社のサンタクラリタでも、親会社“社長”の別宅テルアビブでも行けばいい。

陽性の乗客・乗員とともに。 それにしても反米感情、反イスラエル感情を煽りまくるわな。 自衛隊もバカなことをしたもんだ。 これまで積み重ねてきた日本人からの信頼が、一気に吹っ飛びかねないだろうに。 プリンセスクルーズってのは犯罪会社なのな。どう…

基本的人権尊重の観点から、もう1機もしくはもう1隻、陽性の乗客専用でチャーターできまいか。

今現在、重症の乗客まで動かせとは言わないが。 (誤植訂正: 乗員→乗客。米国企業船に米国籍乗員はいるんかね。頭に血が上っているのは俺だけではないと推察) 横浜入港時から、自国へすみやかに移送すべきとの立場なので基本的には異論はない。 しかしなが…

辻元清美創設のピースボート、オーシャンドリームの横浜入港、下船をメディアぐるみで隠蔽

メディアは共犯ということ。 今日には神戸入港だそうな。 辻元清美がらみなんだから、関口宏の朝番組の全ての尺を使い切って廈門入港から何から一切合切“報道”すればいいだろうに。 次の工作活動(自称クルーズ)は中止なんだとさ。 www.chunichi.co.jp > …