艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

2020-02-19から1日間の記事一覧

”船に閉じ込めた” と、”船を閉じ込めた”

日本国民と日本政府に罪悪感を植えつけようとしてるらしいので、プリンセスクルーズのサイトから。 > 処理された排水は、港から最低12マイルというこれも法律で義務付けられた距離より離れた場所で放出されます。 < 環境への取り組み|プリンセス・クルー…

全国の一般病室を “済生会 有田病院” 化。

“ 感染の拡大や流行の阻止を諦め、それらを前提とした死亡者の最小化にシフトする。” 上記は一般国民のみに対してのものなのか、それとも医師をはじめ医療関係者をも含むものなのか。 “ 医師や医療関係者も含め 感染の拡大や流行の阻止を諦め、それらを前提…

天賦ポイント還元論に染まりまくった某省庁が、期間限定の有給取得・消化による個人・法人への大幅な

有給の現金化は違法らしいが、有給の取得・消化による個人・法人への大幅なポイント還元的なもの(国や自治体主導の減税その他含め)はどうなんだろう。 2月、3月頃の期間限定、ピンポイントで大盤振る舞いしたら。 どこぞの似たような事例は効果あったんか…