艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

2020-02-20から1日間の記事一覧

イギリス国籍者の引き渡しは、船舶限定に。イギリス船籍限定、かつロンドンおよびマイアミ本社のカーニバル運航船限定にしてもいいのではないか。

BBCあたりに、‘イギリス船籍’ 限定、かつ ‘ロンドンおよびマイアミ本社のカーニバル運航船’ 限定であることを、それが ‘イギリス国籍者’ 引き渡しの条件であることを繰り返し繰り返し、全世界に実況生中継させてやりたい。 人道上の観点から、決して引き渡し…

大事にしないで欲しい → 日本国内で人為的、人口的なパンデミックを誘導し引き起こして欲しい

表題が流れた(流した、流された)時点で、 キンペーの国賓訪問も流れた(流した、流された)ものと。 日本がレッドチームへ鞍替するなら、それこそ大事だわな。

台湾、クルーズ船の乗客退避へ チャーター便手配

永田町、霞ヶ関の支那中共工作員に妨害されませんように。 jp.mobile.reuters.com 政府、厚労省は、各国での2週間後を “想定” した上で、日本国内の対応をすすめるべきでは。 前日に乗り込んできて動画撮影しても、乗客の為になるわけなかろうに、いったい誰…