艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

2020-02-22から1日間の記事一覧

「検査で ‘陰性’ と判明した人がイギリスで最高の治療を受けられるよう徹底する」

精度が完全とは程遠い武漢肺炎のPCR検査、その結果のみをもって、乗客を二つに選別し、陰性の乗客のみを自国へ連れて帰ろうとする態度や行為、 あるいは陽性だからという理由のみで保護を求めるイギリス国籍者から、ひいては国家の救済責務から逃避しようと…

19日以降、陰性として船を降りた人たちが自発的な隔離を望んだ場合、

国側には、国やその他の施設を提供する用意はあるんだろうか。 豪、米、イスラエル、、、 これ以降も2週間程度は続くのだろうが、乗客の方々には本当にお気の毒と言う他ない。 this.kiji.is 日本国籍者には、感染拡大の抑止にご協力いただいた感謝の意を込め…

再掲

tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com 招致段階から東京五輪に反対してきた者としては、開催地が変更になる分には別に構わんのだが、しかしながら船籍国の五輪、カーニバルとBBCの本社所在地の五輪だけはイヤだなと。 東京五輪の開催、その可否はともかく、 下記に…