艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

支那中共とWHOには、経済もしくは武力制裁すべきではないのか。

妨害以外、何もしとらんわな。 テロ集団とテロ支援集団めが。 “健康フォローアップセンター”とやらも似たようなもの。 費用負担はどこが持つのやら。 飛沫感染で空気感染しないとしたら、カーテンか何かで仕切った方がまだマシなんでないの。本当に空気感染…

×:必要以上に恐れず。 ○:恐れ方が必要まで程遠い、とりわけ日本の政府関係とWHO。

あれはただの大失政の免罪符。 せめて他国民や他国政府機関と同じ程度には危機感を持つとともに、他国民や他国政府機関と同じ程度の、必要十分な程度の対策を打てよと。 まずは支那中共からの流入ビザを止めやがれ。日々、いったい何人が流れ込み続けてんだ…

日本に降ろさず、武漢へ送り返せばよかったのに。

一筆書かせとけよと思うわな。 少しでもはやく帰国したい人ばかりだろうに、なんでそんな奴らを第一便に乗せたんだか。

潜伏期間中の感染がなければ、カルロス・ゴーン向けと同じ対策でよかったかもしれないけどねぇ。

個人枠はともかく、既に入国してしまった団体ツアー客について、宿泊先やツアーの内容、訪問先を把握するとしたら、それは観光庁なのかそれとも出入国在留管理庁なのか。 後追いで、”当局”が追跡できるようなフォーマットや形式、人的・組織的体制になってい…

これが鮮人半島発祥でかつ貿易管理優遇枠からの除外を是とする人なら、

鮮人半島からのビザなし渡航廃止、もしくは国内数ヶ所の大規模空港への限定を声高に叫びそうなものだが、 例えば修楽旅行庁発足の2008年(平成20年)10月1日以前にまで、支那中共からの累次の、度重なる、ほとんどなし崩しの訪日観光査証の緩和措置を、リセ…

エチオピアとWHOは、支那中共と一帯一路の植民地なのな

> 中国の医療衛生体制改革の規模の大きさ、スピードの速さ、質の高さは賞賛に値するもので、世界の多くの国にとって積極的に参考にする意義がある < やたら似たようなことを公共の電波でパンデミックさせまくってる変な工作員みたいな奴はいったいなんなん…

ヲワダマサコ、ショーダミチコの診断書と、某国会議員3人の診断書は何がどう違うのか

俺が知る限りでは、国会議員3人に関し、全てのメディアが仮病もしくはそのニュアンスだったような。 ヲワダマサコなんて、診断書を作成した医師の実在までが疑われてんのに。前者2人と後者3人の違いはなんなんだ? 後者を仮病扱いするなら、前者のヲワダ…

比較対象はヲワダマサコであり、ショーダミチコ。

皇室、皇族、宮内庁はいうに及ばず、 日本国民の側も、当然の責務として見習うべき。 www.jiji.com 表題の件、比較対象をキムケ-こと小室某に矮小化すべきではない。 それにしても共通点の多いこと。

新自由主義者のあの吉田晋に限っては、奴の(奴らの)壊滅的な生産性をこそ糾弾すべき。自己責任であると。

>我々が何年間も費やして決めてきたことをゼロにするのか< 大学入試検討会議がスタート 意見さまざま2020年1月15日18時29分 日刊スポーツ 投下した時間のみを誇示し、リターンとして創造されたはずの”価値”(なんらプラスでないどころか明らかなマイナスに…

仮病でサボり続けてきたヲワダマサコと、公費横領・軽井沢不倫のチンジローをダブスタで特別扱いする大本営メディアのキチガイっぷり

世襲劣等工作員の5代目は、育休と不倫を同義にしたあの宮崎謙介と同じ誕生日になったそうで。 アゲアゲで礼賛し続けるテレビの中以外は、日本中が馬鹿にして大笑いしとるわな。 ヲワダマサコも、偽者ではなく本物の医師の診断書を、それも仮病でサボり続けた…

こんなウィンウィンは嫌だねぇ

英国民は「メーガンよりもっとヒドイのがいるぞ」と思いたいのかもしれないし、日本国民は日本国民で「ヲワダマサコの同類か、もっとヒドイのがいるぞ」と思いたい(思い込みたい)のだろうし。 あの二人で写真でも取らせて世界中にバラまけばいいんじゃね?…

不倫の名義変更は、使途を限定しない育休取得で

某夫妻が出産直後だったら、使途を限定しない育休取得発言だけでアゲアゲに報じられたんだろう(棒)。 男性国会議員の育休取得なんて、不倫の名義変更のイメージしかないのに、よーやるわな。 メディア総動員による、公金横領(ともいわれる)あの不倫野郎の…

明後日の沖縄

今日の香港、 明日の台湾。 明後日の沖縄。 六四天安門同様、大虐殺の免罪符として利用しようとするキンペーなんざ蹴飛ばして、台湾総統を国賓として迎えればいいのに。 米政府はコメントを出してるらしいが、日本政府は何が出したんだろうか。 追記 時事と…

寺田心にでもゴーンのモノマネさせて、CMつくりゃいいんじゃね?

ウザいわ、ムカつくわ。 類似品を次から次へと押しつけてくるが、哭き女か何かのつもりなんだろうか。 >「泣き女」とは、葬式の時に大げさなほど激しく泣き叫び、時には遺族以上に号泣するのを仕事としています。「泣女(なきめ)」や「泣き屋(なきや)」…

恣意的な招待制に説得力を持たせるなら、ベルサイユでやるべき

だったわな。 招待客と “招待記者” は、どれくらい重なったんだろう。 一見さんお断り? 日本国内で中継するなら、頸狩り族の文字通りの被害者やその家族(遺族)を招待して、複数画面で実況すればよかったのに。どこかのドーム球場や新国立、なんなら日産スタ…

1月7日、昭和天皇祭です。

> 昭和天皇の崩御相当日に皇霊殿で行われる祭典(陵所においても祭典がある。) 夜は御神楽がある。 <

15億でなく、ルノー、日産の全保有株だったら

どうなったんだろうね。 いや、どれぐらい持っているのか、持っていたのかは知らないんだけど。

大統領選と弾劾のためだとしたら、

逆に “選挙活動” を始めちゃったりしないのかなという。 仮定の話として、それが どこぞによる “前回” のように “効果的” だったりすると。

皇居前広場の根無し草の浮動票と成りすましどもが、いつ被いを解いてギロチンを持ち出すことやら

憲法違反の政治権力の行使によって無理やり捻じ曲げた憲法・典範が、僭称どもの権威の後ろ盾になるはずもなく、 皇祖皇宗以来、二千年とも千数百年ともいわれる世界最古の血統の重みも、神道弾圧・皇統簒奪を企てる罰当たりどもにあっては、後光として射すこ…

ここ掘れ、わんわん

ここ(のあのレバノンに直結するキュリティーホール)を掘れ、わんわん。 東京五輪の開催年だし。 くらいに見えるんだろうな。海外からは。 国内法はともかく、某海賊が保釈中に国外逃亡したそうで。 それにしても、すっかり国外逃亡請負人と化してんのな。 あ…

これですかい。

www.mofa.go.jp www.mofa.go.jp www.mofa.go.jp agora-web.jp www.unhcr.org