艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

所信表明演説に入れてもよかったろうに

www.jiji.com 値下げするならする、させるならさせるで、5G、6G移行のどこのタイミングで組み込むのか、利用者向けにアナウンスしてもいいんでないの。 国際価格競争力、国際機能競争力、国際規格競争力、国際戦略競争力、、、 ふるさと何タラの返礼品に…

日本の司法に置き換えてあてはめると、

www.jiji.com 日本の司法がショーダミチコの呪いから解き放たれるのは、一体いつになることやら。 あの国賊、大逆賊が、三権を超越してその上に君臨するのみならず、政治権力を行使し統治までしやがるその法的根拠を明示して欲しいもんだわな。 あ、関係ない…

国鉄民営化時の過剰分割7会社と違って、持株会社に移行しているはずなのに、

国内線と国際線(あるいは複数の国際線)に分割しないのはナゼなん? 国内線と国際線で回復に大きな乖離、国際線それぞれの中でもかなりの差異が出てくるだろうに。 JALとの国際線の統合やら何やらの絡みでも出てくるんだろうか。 創価だの、その後ろの支那…

印綬を帯びる、印綬を解く

ピンハネ、中抜き、袖の下のケケナカ傀儡政権、電通一体化政権が言うと、さらに違った響きが加味されるわな。 ケケナカ郵政民営化の大失政、大失態が次から次へと上書きされる中、ケケナカ傀儡政権、電通一体化政権による 霞ヶ関に対しての印綬を解くの意味…

行革だ!行革だ!!行革だ!!!

10億だかなんだかのカイカク、カイカクでなく、行革だ、行革! ケケナカ パソナだの、アトキンソンだの、三浦某だのを任命拒否すれば、主権者たる日本国民の99%は賛意を示すかもしれんが、なんたってパンケーキ政権、パンが無ければケーキを食べればいいじ…

トリキ錬金術って、ソフトバンク系yahooトラベル、一休.com、リクルート系じゃらんがやってたんじゃね?

yahooトラベル、一休.com、じゃらんなんて、GOTOから永久追放すりゃいいのに。 公(おおやけ)の付くトリは動かんのか?おかしすぎるだろう。 ピンハネ、中抜き、袖の下の旅行代理店は国民の敵という視点で、徹底的に叩き続けて参りました。 実業としての公…

行き着く果ての成れの果ては“学術会議会長:ケケナカペーゾー”とかじゃねーだろな

あんなバカと野蛮と詐欺とモラルハザードの代名詞、世界中の“国立アカデミー”から笑い物にされるがな。 国立アカデミー - Wikipedia (追記 科学アカデミーの項には日本学士院、日本学術会議とともに日本工学アカデミーとやらが紛れ込んでやがる。会長は経済…

立皇嗣の礼、11月8日

www.jiji.com ショーダミチコとヲワダマサコの嫌がらせかねぇ。自分たちは好き放題な贅沢三昧をしておきながら。

総合的・俯瞰的な個々の学者・研究者と、専門的・蛸壷的な個々の政治家・国会議員

なんだそりゃ。アホかバカかと。 国家・国民が、国家の利益・国民の利益として、学者・研究者と政治家・国会議員の双方に求めるものとは、まるで正反対だわな。 個々の学者・研究者の総体としての総合的・俯瞰的な集合知だったら、まだ分からんでもないが。

新自由主義者のフジの平井は責任転嫁するばかりで全く反省しとらんが

新自由主義者特有のバカの一つ覚えで (俺は悪くない、俺は間違っていない、悪いのは間違っているのは、お前のお前たちの認識だ、解釈だ、すなわち誤解だ)、 一切反省もせず責任も取ろうとしないフジの平井とその同類ども、およびその後ろ(指揮命令系統)…

日本学術会議と日本学士院には業績、権威で天と地ほどの開きがあるという認識なのだが

それで間違いないだろうか。 (ショーダミチコ枠、ヲワダマサコ枠は論外として) わざと日本学術会議と日本学士院を混同させようとする輩がいるらしいが、(例えばフジの(これ以外の件でも)頭のおかしい平井工作員とか)アレラはなにが目的なんだ? 逆“千…

2005年近辺の日本学術会議関連の動き

> 日本学術会議会員選出方法 ①初期→ 学術団体の分野別の連絡会を選挙区とし候補者を選挙で選出 ②1983年→ 選出方法を各学術研究団体から推薦された学者から任命される方式へ変更 ③2005年→選出方法を日本学術会議が自ら選考する方式(自ら選ぶ方式)へ変更 <…

未承認の抗体治療

www.afpbb.com

土俵の上ではなく、土俵そのものをぶち壊すのがケケナカ傀儡政権

. 日本デジタル科学技術会議とでも名称変更させりゃいいのに。 デジタル庁とやらでも、日本国民に対して同じことやろうとしてんだぜ。 それにしても、日本一説得力のない奴を、日本一国民の共感を得られぬ奴を、政府のスポークスマンに据えるかねえ。