艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道は、防衛省、自衛隊に支援を要請しているんだろうか。

とりわけ医療関係の ヒト や モノ に関して。 件のイギリス船籍、ロンドン及びマイアミ本社のカーニバル運行船の際には繰り返し、メディア露出していた気がするけれど。 ついでに千歳の時刻表より。下記については断固、拒否すべきだわな。 この期に及んで、…

アーガス RFA Argusは、イギリス海軍補助艦隊が運用する航空支援艦。

>2014年には、その医療設備や航空機・物資搭載能力を活かして西アフリカでのエボラ出血熱流行に対する人道援助任務を行うため、シエラレオネに派遣されている[2]。< >2009年に傷病兵収容艦(Primary Casualty Receiving Ship)に変更された[1][2]。< > …

夏休みの一月分+1~2週間と、春休みの1~2週間を入れ替えたら、みたいなことを書いたことがあるんだが

世のシングルマザー(シングルファーザー)さんや、共働きの人たちは、年中行事として毎年必ず巡ってくる夏休みの一月分+1~2週間を、どうやって過ごしてきたんだろうね。 夏休みの長さ(それ以外の長期休暇の長さ)は、おそらくは柔軟に運用されて、全国…

国境の長いトンネルを抜けると

小中学校を休校にするなら、そこにベッド(と簡易気圧管理)を持ち込めばいいんでないの。小規模校のつくりは分かりかねるが、おそらくは保健室もあるだろうし。 俺は廃校でも、表題のリゾートマンションでも、公共の宿でもいいと思うが。 this.kiji.is www.…

2011年4月、5月の内閣支持率は、27%と28%だとさ。

よく言われる話だが、国家国民のためにどこぞの政権があるのであって、 どこぞの政権のために国家国民があるのではない。 honkawa2.sakura.ne.jp

「検査で ‘陰性’ と判明した人がイギリスで最高の治療を受けられるよう徹底する」

精度が完全とは程遠い武漢肺炎のPCR検査、その結果のみをもって、乗客を二つに選別し、陰性の乗客のみを自国へ連れて帰ろうとする態度や行為、 あるいは陽性だからという理由のみで保護を求めるイギリス国籍者から、ひいては国家の救済責務から逃避しようと…

19日以降、陰性として船を降りた人たちが自発的な隔離を望んだ場合、

国側には、国やその他の施設を提供する用意はあるんだろうか。 豪、米、イスラエル、、、 これ以降も2週間程度は続くのだろうが、乗客の方々には本当にお気の毒と言う他ない。 this.kiji.is 日本国籍者には、感染拡大の抑止にご協力いただいた感謝の意を込め…

再掲

tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com 招致段階から東京五輪に反対してきた者としては、開催地が変更になる分には別に構わんのだが、しかしながら船籍国の五輪、カーニバルとBBCの本社所在地の五輪だけはイヤだなと。 東京五輪の開催、その可否はともかく、 下記に…

セウォル号と、イギリス船籍でロンドンおよびマイアミ本社のカーニバル運航船の船長はどちらがマシか、という話が出てんのな

犯罪に関して日本の法が本当に及ぶなら、イギリス船籍でロンドンおよびマイアミ本社のカーニバル運航船の船長を、身柄拘束、逮捕、拘留できないんだろうか。 証拠書類も片っ端から押さえて。 船員から陽性反応が続出した原因は、間違いなくこいつにあると俺…

イギリス国籍者の引き渡しは、船舶限定に。イギリス船籍限定、かつロンドンおよびマイアミ本社のカーニバル運航船限定にしてもいいのではないか。

BBCあたりに、‘イギリス船籍’ 限定、かつ ‘ロンドンおよびマイアミ本社のカーニバル運航船’ 限定であることを、それが ‘イギリス国籍者’ 引き渡しの条件であることを繰り返し繰り返し、全世界に実況生中継させてやりたい。 人道上の観点から、決して引き渡し…

大事にしないで欲しい → 日本国内で人為的、人口的なパンデミックを誘導し引き起こして欲しい

表題が流れた(流した、流された)時点で、 キンペーの国賓訪問も流れた(流した、流された)ものと。 日本がレッドチームへ鞍替するなら、それこそ大事だわな。

台湾、クルーズ船の乗客退避へ チャーター便手配

永田町、霞ヶ関の支那中共工作員に妨害されませんように。 jp.mobile.reuters.com 政府、厚労省は、各国での2週間後を “想定” した上で、日本国内の対応をすすめるべきでは。 前日に乗り込んできて動画撮影しても、乗客の為になるわけなかろうに、いったい誰…

”船に閉じ込めた” と、”船を閉じ込めた”

日本国民と日本政府に罪悪感を植えつけようとしてるらしいので、プリンセスクルーズのサイトから。 > 処理された排水は、港から最低12マイルというこれも法律で義務付けられた距離より離れた場所で放出されます。 < 環境への取り組み|プリンセス・クルー…

全国の一般病室を “済生会 有田病院” 化。

“ 感染の拡大や流行の阻止を諦め、それらを前提とした死亡者の最小化にシフトする。” 上記は一般国民のみに対してのものなのか、それとも医師をはじめ医療関係者をも含むものなのか。 “ 医師や医療関係者も含め 感染の拡大や流行の阻止を諦め、それらを前提…

天賦ポイント還元論に染まりまくった某省庁が、期間限定の有給取得・消化による個人・法人への大幅な

有給の現金化は違法らしいが、有給の取得・消化による個人・法人への大幅なポイント還元的なもの(国や自治体主導の減税その他含め)はどうなんだろう。 2月、3月頃の期間限定、ピンポイントで大盤振る舞いしたら。 どこぞの似たような事例は効果あったんか…

クルーズ船対応「旗国主義」の穴 義務なかった日本

r.nikkei.com 英国放送協会BBCは、「ダイヤモンド・プリンセス」を運航するカーニバルの本社ロンドン(およびマイアミ)へ突撃すべきである。国境を越えてでも。 jp.mobile.reuters.com ja.wikipedia.org

イギリス船籍、アメリカ企業経営船は、横浜港内に閉じこめられてはいない。出入りは自由。

いったい何度、入出港を繰り返したことか。 (あるいはこれからも繰り返すことか) 横浜港が日本政府によって、自沈船その他の方法で閉塞されていたならともかく。 なぜ横浜港以外、広く開かれた国内外の港へ向かわなかったのか。 それはどこの国の、どの企…

尾崎豊の卒業みたいなことする人、大募集とか

してませんかね。 ♪夜の電車 窓ガラス壊してまわった (テロどすWHOも推奨してるとかしてないとか) 先手、先手ならぬ、小手先、小手先の対応だわな。いわゆる専門家から具体的かつ建設的な意見は出なかったんだろうか。 せめて、幼保、小中高校くらいは1ヶ…

本社のサンタクラリタでも、親会社“社長”の別宅テルアビブでも行けばいい。

陽性の乗客・乗員とともに。 それにしても反米感情、反イスラエル感情を煽りまくるわな。 自衛隊もバカなことをしたもんだ。 これまで積み重ねてきた日本人からの信頼が、一気に吹っ飛びかねないだろうに。 プリンセスクルーズってのは犯罪会社なのな。どう…

基本的人権尊重の観点から、もう1機もしくはもう1隻、陽性の乗客専用でチャーターできまいか。

今現在、重症の乗客まで動かせとは言わないが。 (誤植訂正: 乗員→乗客。米国企業船に米国籍乗員はいるんかね。頭に血が上っているのは俺だけではないと推察) 横浜入港時から、自国へすみやかに移送すべきとの立場なので基本的には異論はない。 しかしなが…

辻元清美創設のピースボート、オーシャンドリームの横浜入港、下船をメディアぐるみで隠蔽

メディアは共犯ということ。 今日には神戸入港だそうな。 辻元清美がらみなんだから、関口宏の朝番組の全ての尺を使い切って廈門入港から何から一切合切“報道”すればいいだろうに。 次の工作活動(自称クルーズ)は中止なんだとさ。 www.chunichi.co.jp > …

一見さんお断り

note.com 空気感染はしない。 なぜなら制御できるように設計できないからだ。 みたいな書き込みを見かけて、 (1)足?足なんて飾りです!説と、 (2)表題や、トリガーが複数ある説を疑っていたのだが。 タミフルもそうだったように、国内で使いすぎるとそ…

今年は春休みを1ヶ月。夏休み1~2週間でもいいんじゃね?

とりわけ児童、生徒に対しては。 命より金儲けの五輪枠利権は嫌がるだろうが。 自然災害時には災害有給があってもいいと思っていたが、パンデミック有給(言葉遊びが好きなら緊急事態有給とか)で1~2週間分、消化を推奨か強制してもいいのでは。 どうせ消…

昔の書き込みから

> 李文亮氏が日本の厚労省や保険所に体調不良を訴えたら、どのような対応になるのだろうと考えていたのだが、隠蔽とほとんど同義のステルスへの誘導は上記可能性の前後で何か変わったのだろうか。 医療関係者自身の感染について、日本の厚労省や保険所はど…

トレーラーハウスの15棟くらい日本国内で調達するか、今すぐ自国へ送り返してくださいな。

置き場所も日本側で何とかなるでしょ。 トレーラーハウスの15棟くらいなら。 www3.nhk.or.jp 個人的にはイスラエルは自己責任ではないかと思うのだが。 下記の“お祝い”には、日本国民として強い怒りを。 新型にふれているならともかく。 昔の書き込みから tu…

愛称は連帯ユニオン、通名は?

> 正式名称は全日本建設運輸連帯労働組合、略称は全日建、愛称は連帯ユニオン < 地上の楽園でPCR検査してもらえ。 無“菌”保証どころか、自作自演まで疑うのが通常の感覚だわな。 日の丸に文句やクレームを書き込む時点で、“日本人”かどうか疑っていたが。 …

紀元節です。旗日です。

> 紀元節(きげんせつ)は、古事記や日本書紀で日本の初代天皇とされる神武天皇の即位日をもって定めた祝日。 日付は2月11日。 1873年(明治6年)に定められた。かつての祝祭日の中の四大節の一つ[1]。 1966年(昭和41年)に2月11日は「建国記念の日」とし…

日本人ばかりではないだろうから、日本からの出入国について国籍国と詰めておくべきでは

当然ながら、台湾、香港も含め。 > 厚生労働省は11日、横浜港で検疫中のクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」の乗客のうち、新型コロナウイルスに感染した場合のリスクが高い高齢者らについて、11日から一部を下船させ、国内の病院などに収容する方針を…

>船内に残っている100人程度が発熱などの体調不良を訴えているという。

新規に体調不良が発生した部屋の分布を知りたいやね。 内側や窓の開けられない船内空調のみの部屋と、窓やバルコニーから新鮮な空気を取り入れて換気できる部屋で、100人程度という新規の体調不良の発生に差異があるのか、あるとしたらどの程度の差異なのか…

旗国でもなければ所有しているわけでもないのに、”日本の政府に対応を任せる”とする法的根拠、何らかの責が日本側に生じるならその法的根拠を知りてーやな。

船籍はイギリス、所有はアメリカ。 詳しい人お願いします。 旗国の外交官どころか外務大臣が来日しているなら、 言質の一つや二つ取っておくべきだろうに。 日本ではバカと不倫の代名詞=チンヂローとカメラ撮影して広く流布されても、日本中に嫌悪感と怒り…