艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

この三十年来、少なからぬ国民が今日こそが天長節とする4月29日。

旗日です。 ショーダミチコの婿も、ヲワダマサコの婿もどちらもアレラは僭称だからな。 本当にどうしょもな。(今まではそれでもと異論も認めてきたのだが、アレラ自身で見事に自爆もしくは自爆テロを引き起こし…) 外資族・外資利権族は、わざとこの日に合わ…

で、国・政府・霞ヶ関は具体的にどんな対策を

大型連休の地方自治体の対応 www.yomiuri.co.jp

ソフトバンクもlineもベネッセ大疑獄利権もとっとと潰れちまえ、と

思ってるんだが、 厚労省、感染研、地方衛生検、それに保健所は、なぜ音声通話のみにこだわり続けてんだ?

ベネッセまた個人情報流出で大炎上!ClassiアプリID/パスワード220万件漏洩で教育系大手なのに学習しないと非難殺到

悪名高きベネッセとソフトバンクの合弁 awareliving.net

唾液からの検出だそうな。

いわゆる偽の陰性で医療崩壊するとの論

>新型コロナの検査は、通常発症から3~4日の間に検査を受けることが推奨されています。 検査が遅れると、仮にウイルスに罹患していたとしても、検査結果が陰性になることがあるためです。<

2020.4.20.(月)~2020.4.24.(金)

2020.4.20.(月)日本外科学会 新型コロナ核酸検査、外科手術症例に保険適用を拡大せよ 2020.4.21.(火)医学部長病院長会議 無症候患者へのPCR検査を保険適用すべき 2020.4.23.(木)新型コロナ専門家会議 術前等に必要なPCR検査等を行える体制の確保を 202…

数多報じられてきた海外の先行事例で何が辛いかって、

葬儀や終末期の慣習の崩壊。

埼玉の件

mainichi.jp

国内の検査センターや大学病院などに35台ほど設置

www3.nhk.or.jp コバス6800と8800は、国内の検査センターや大学病院などに35台ほど設置されている。新型コロナウイルスの検出に全自動検査装置を使えるため、検査者の負担が減ることが期待される。コバス6800の場合は24時間で1500人分、同8800は4000人分の検…

タイの事例だそうな

www3.nhk.or.jp

支那中共とチョン正義の目的は、日本の医療含めた戦略物資の内製、国産化率の破壊

備蓄と流通の破壊にとどまらず。 (いったい何度目だよと。)

医療関係者への差別を煽り続ける感染症学会と環境感染学会

言わされているのかもしれんが。 medical.jiji.com できるだけ早く(発病後5日以内)

布マスク2枚と一緒に、口座確認用紙が届けばよかったのに。

布マスク2枚の送付が悪平等でないなら、 口座確認用紙の発送も全国一律の”平等“でなくてもいいものなのか、どうなのか。 mainichi.jp

野党も評価すべきは評価した方が、有権者受けはよっぽど

良さそうなのに、わけの分からん反応してんのな。

全開にした自動車の窓枠にはめ込むグローブボックス的なDIYキット

このご時世、この物資不足においては、完全武装とどちらがマシなんだろう。

福島の人達はどう思っているんだろう

bunshun.jp 下記は真偽不明ながら https://mobile.twitter.com/mizoguchi_yuji/status/12493154601867018

首都圏と関西圏でいくつかつくりゃいいのに

北海道や九州にあってもいいかもしれんし。 検体含めたロジスティクスとともに。 www.nikkansports.com

公共交通を動かしながら、必要な程度に乗客数を減少させることはできるんだろうが

主権者たる日本国民の視点としては、 武漢ウイルスが自公や財務で大量に蔓延してからの方がいいんだろうね。 他の人が書くならそれでもいいし。 国、政府としての責務を(憲法9条的に)放棄することなく、他国と同じ程度には法人/個人へ補償、給付すりゃいい…

ベネッセとソフトバンクの合弁「Classi(クラッシー)」、約122万人分のIDなどが流出

jp.reuters.com わざとだろ。自作自演だろ。またかよ。の声ばかり。

最低でも52,500検体/24時間。いつまで竹槍プロパガンダ続けるんだか。

>コバス6800と8800は、国内の検査センターや大学病院などに35台ほど設置されている。新型コロナウイルスの検出に全自動検査装置を使えるため、検査者の負担が減ることが期待される。コバス6800の場合は24時間で1500人分、同8800は4000人分の検体を調べるこ…

給付金も出さずにN95警視庁。そりゃ批判も殺到するわな。

医療関係ですら幻と化したN95マスクを付けて、不要不急かつ法に基づかぬ”取締り“。 ネット中が“ N95マスクは生命に直結する医療関係へ”の大合唱。 (工作員除く)

政権交代ホイホイ、リーマン級ホイホイ

加害者の側が、日本の国民を2つに分断し、日本の地方自治体も2つかいくつかに分断しようと。。 都知事には国、政府と同じか別か知らんが、よほど後ろ暗いものがあることは想像に難くないけれど。 (俺は民業を妨害するなら相応の対価は当然、逆に民業を継続さ…

マスク増産の補助金 5億円、布マスク2枚に466億円

しかも布マスクは >米国立労働安全衛生研究所の実験によると、微粒子に対するフィルター効果は、医療現場などで使うN95マスクが95%以上。タオルが40%前後、スカーフが10~20%程度、布マスクは10~30%程度だった<

ジョンソン英首相、一般病棟へ 新型コロナ感染、快方へ

this.kiji.is 英国民もロンドン市民も、よかったですね。

俺は海外じゃないから関係ないやね。

空気読まずに貼り付けておこう。 N95はできないものと思って書いてました。 tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com 関係ないけど、埼玉には廃校も、小中学校、高校も、税務大学校もないの? さいたまでなくて、埼玉でそ。 霞ヶ関や政府…

自公・財務複合体が外出自粛をするな!とメッセージ出してんだから、渋谷の人出が減らないのは当たり前。

日本人に対する怨念やらルサンチマンで、議員や大臣、公務員やってんのな。 表題の件、論者によっては他国と同じことをしても日本では‥との意見がある中で、その他国と同じことすらしようとしないのだから。(俺はやりようはあると思っているけれど)

200億円と報道の 「布マスク2枚支給」、2倍以上の466億円‼︎

との書き込み。 > 大串博志 @OogushiHiroshi 昨日政府が決定した、新型コロナウイルスへの緊急経済対策の詳しい部分が今日次第に分かってきました。安倍総理肝いりの5000万世帯への「布マスク2枚支給」、報道では200億円かかると言われていましたが、よくよ…

98%検査拒否のPCRに続き、8割世帯拒否の30万給付で支持率は

中長期的にどの程度下がるのか。 おっと。 表題はウソ、大げさ、まぎらわしい、だわな。 98%検査拒否は東京都、8割世帯拒否は実際はそんなもんじゃないだろう。 東京都の検査実施人数、4月4日:65人、4月5日:62人。 (個人的には公共の電波を使った、人殺し…

新たな改元を、もしくは新たな改元および新たな即位を、

とか書いてみる。 一世一元(明治以降)にこだわるならそうなるわな。