艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

2021-06-29から1日間の記事一覧

新規症例数(単位人口あたり)で、アメリカとインドが逆転、イスラエルと日本・台湾も逆転  

なんで効きもしないのに、副反応、副作用ありまくりの”ワクチン”を、メガファーマとピンハネ、中抜き、袖の下のために打たなきゃいかんのか。人体実験そのものじゃねーか。 webronza.asahi.com ちなみに単位人口あたりの新規死亡者数も、アメリカとインドが…

トロイのバブル方式

jp.wsj.com 日本人ならバブルと聞けば、ほとんどの人が崩壊を連想するだろうに、この日本人離れした感覚はいったい何なんだ。 いまだバカの一つ覚えで、国民への押しつけを続ける骨太の何タラ(←センス最悪)みたいなもんか。 アメリカとインド、イスラエル…

IOCこと、世界人類の敵である五輪エセ貴族が廣島、長崎に行きたがっていると聞いて、

IOCとABCCを重ねた人って、どれくらいいます?俺は似ていると思ったんだけど。 表向きはwiki ja.m.wikipedia.org IOCとWHOが、ナイラ証言で有名なPR会社を使っているのは、多くの人が知るところとして、人体実験の系譜は旧軍系の病院(一例としてPCR検査の拡…

武漢発祥が確定的になったのだから、

自衛隊としてイベルメクチン、アビガンの戦略備蓄を、少なくとも一都三県の全住民程度には積み上げてもよさそうなのに、 すっかり悪名高き、しかも効かない”ワクチン”利権に取り込まれてしまって、、、どうすんだろうねぇ。 JOC会長あたりが、何たらの16万だ…