艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

2021-07-24から1日間の記事一覧

ドローンネタ

詳しく知らんのだが、雷や落雷で似たようなことはできるんだろうか。仮にできたとして、その一部だけでも“捕捉”することは可能なんだろうか。 これも軍事と表裏一体、ではあるんでしょうな。 news.yahoo.co.jp

芝の女王とは程遠い戦績

文字と静止画以外は一切みとらんので知らなかったんだが、仮病のサボり魔に最終ランナーやらせたんかい。一体どんな利権と特別扱いなんだか。 ウィンブルドンの戦績 ベスト4伊達公子 ベスト8杉山愛 4回戦沢松奈生子(2回)、土居美咲、浅越しのぶ、佐藤直子 …

7月24日は World Ivermectin Day だそうな

worldivermectinday.org webronza.asahi.com イベルメクチンのインドと、ファイザー・モデルナの日本は、新規症例数においてすでに逆転、差が開いてきている。 ワクチン先進国のイスラエル、アメリカは見ての通り。 2週間後、4週間後にはいったいどうなって…

開会式なんて誰がやりたがるんだろうと思っていたら、ターキン総督どもか。

なるほど、納得。 俺はネットの文字と静止画しか見とらんが、目を通した限りではデススター扱いする人が多くてワロタ。 バッハ、コーツどもも当該帝国軍の制服で出席すればよかったのに。 ものすごく似合いそ。 そのモチーフが何かは知らんが。 ドローンの相…