艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今こそ、“国民の不断の努力によつて、これを保持しなければならない“

という感じだわな。(俺は会見と称するものはみてませんけど。) 上からの革命によって、国民の自由及び権利(人権も報道の自由その他も含め)が侵略されているのだから。 ネットにはどこぞの身代わり出頭のよう、との書き込みまで。 今日10月26日は伊藤博文…

10月26日は全国的に伊藤博文が暗殺された日

であり、 不敬罪・姦通罪が廃止された日でもあり、鮮人半島では用日とされる高木正雄(朴正煕)が暗殺された日でもある。 自分の誕生日を選んで、親、兄弟姉妹、配偶者や近しい者その他に自殺され、それ以降、自らの存在を呪われたものとしか認識できない人…

キリ大皇族の呪われっぷりがすごいねぇ

皇祖皇宗を呪詛し、国家国民を呪っているのだから当然ではあるのだが。(俺はキリ大を選んだ時点で、皇籍離脱もしくは皇籍剥奪すべきと繰り返し書き込んできたのでね。) (追記:念のために書いときますが、キリ大批判しているからといって、学スー院でなけ…

加害者が被害者を装って、日本人(および皇祖皇宗)に向け、背後から機銃掃射しているの図。

それも鮮人、支那人との共犯、共謀で。 本当の虐待の被害者、本当の児童虐待の被害者およびその関係者たちの方が、よっぽど本当のPTSDになりそう、、、とは、ネットでもそれ以外でも多くの日本人が語り、共有していること。 強者たる自らこそが虐待、児童虐…

はいはい、解散解散

ジョージ・ワシントン大学の研究 米国内の病院にて、アスピリンを服用している武漢ウイルス患者400人以上を調査、 アスピリン(武漢ウイルスとは無関係に服用)で、人口呼吸器への移行 44%減少、ICU入室 43%減少、院内死亡率は全体で47%減少。 イスラエル…

空欄補充 :□ のものは □ に返しなさい

① カイザル、② 神、③ 主権者 物品税 / 消費税:点線、 法人税:青、 所得税:ピンク 物品税 / 消費税:点線、 法人税:青、 所得税:ピンク 物品税 / 消費税:点線、 法人税:青、 所得税:ピンク 表題と本文1行目で誤解されるかもしれないので念のため。 俺…

署名は10万人くらい集まるんだろうか

神道弾圧、皇統簒奪の国賊、大逆賊にして、自称複雑性PTSDの仮病皇族に対する、ビザ発給阻止の署名を始めたら。 2011年9月、バラク・オバマ政権の「開かれた政府」の目玉政策としてホワイトハウスが開設。13歳以上なら居住地や国籍に関係なく署名できる。署…

これまで全てのDSMが認めず、現行ICDでも未記載の診断名を以て、国民とメディアに言論弾圧する国賊仮病皇族

これまで全てのDSMが認めず、現行ICDでも未記載の診断名を以て、国民とメディアに言論弾圧する国賊仮病皇族 後学のために知りたいんだが、過剰報道、メディアスクラムその他で、複雑性PTSDもしくは複雑性の付かぬPTSDを発症した旨、国内司法によって認定され…

この記事も国防省系統と。

イスラエルの国防省ね。 Israel's Defense Ministry assigned Schwartz to find a medical solution for COVID-19. 2021年10月4日付けCBN より www1.cbn.com CBN、(Christian Broadcasting Network) クリスチャン・ブロードキャスティング・ネットワーク -…

いわゆるメガファーマ複合体に対して、いわゆる軍産複合体が。

個人的には狂気に対抗するものとして、歓迎したいところではある。(例外も有ろうが)多くの共和党系知事の選出州でも同様だろうか。 "breakthrough" infections -- vaccine failures -- だとさ。 www.afinalwarning.com glassbead.blog.shinobi.jp

ジュディス・ハーマンはラドクリフ女子大出身なんだとさ。

複雑性PTSDは、WHOによるICD-11( 疾病及び関連保健問題の国際統計分類、正式発効2022年1月)で初めて採用されたが、米国精神医学会(APA)によるDSM5( 精神障害の診断と統計マニュアル)では研究が不十分として障害と認められていない。 戦争帰還兵の研究…

ショーダミチコの手口でありそれに味を占めたヲワダマサコの手口でもある

ショーダミチコのいわゆる失声症(仮病)ふたたび。 ヲワダマサコのいわゆる適応障害(仮病)ふたたび。 ただのキムケーこと小室病じゃねーか。 この次は銃弾でも撃ち込まれるのかな(←ショーダミチコの言論弾圧の手口) ヘイセイ以降の草加化、鮮人化、支那…

ノブレスオブリージュの放棄と廃絶への裁可、

国民との紐帯、国民との共存共栄を足蹴にし、刃を向け、宣戦布告せんとする裁可。 このような裁可をさせたのは誰か。その取消をさせなかったのは誰か。 (ネットの書き込みで見かけたが、戦後、日本国憲法下における裁可と国民への公表のリストはどこかに転…