艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

世界一、国民に冷酷な政府、厚労、医系技官によるワクチン有害事象への救済事例、実際の制度運用を他国と比較検証してから、

いまだ治験継続中、人体データ収集中の武漢ウイルスワクチンを射たないか、射たないか、それとも射たないか、決めてもよさそうなもんだが。 仮に、武漢ウイルスワクチンの有害事象が他国とほぼ同一だとしても、政府、規制監督当局、それら担う人材によって、…

免許再取得の制限強化、求められる実効性 わいせつ教員対策新法成立

コネ枠、世襲枠、特権枠と化している処も少なくないらしいので、個人的には尊属卑属その他問わず、2親等まで遡り、後追いし、データベース化して欲しいくらい。 www.sankei.com

ワクチン接種後の死亡85名、または84名もしくは83名

金、あるいは金メダル換算で、85人(84/83人)はどれくらいに相当するんだろう。対日本人への人種差別集団たるIOCの視点では。 オリンピック憲章とやらにおいて、いわゆるナイラ証言をどのように総括した上で、あの悪名高きプロパガンダ会社に巨額マネーを突…

WHOと、2000年夏季シドニー以降すべてのオリンピック

対日本人ジェノサイド野郎が、WHOがどーたらこーたら言うとったな。 あの悪名高き。 大阪の接種会場は、電通枠副大臣、ケケナカパソナ枠副大臣の選挙区だそうで。大阪市北区中之島5丁目3−51 WHO、ヒル・アンド・ノウルトン・ストラテジーズと5月に契約 …

パラ責任者と共同で会見、五輪とパラの開催日程を入れ替えます、とでも

言えばいいんでね? 健康と衛生により配慮せねばならんのだから当然といえば当然、かも。 目的が挑発なのか何なのか知らんけど。 mainichi.jp 07月21日~08月08日の約2週間パラを行い、 その約2週間後、 08月24日~09月05日の約2週間に五輪を行う。 強欲とジ…

電通出身、パソナ代表補佐の防衛副大臣を、日本政府の五輪広報代表として

国内外の対世論戦、対テロ作戦の矢面に立たせりゃいいんじゃね?1976年五輪に出場のIOC会長も、その1つ前の祖国開催五輪を思い出すことだろう。 (妨害する側、蹴散らす側の電通枠、パソナ枠なんて見たかねーわな。苦労してけがや妨害を克服して、、、という…

門地、ファミリーオリジン

皇室特権、皇族特権と、いわゆるフルスペックの人権は、立憲君主制や国民主権を維持、存続させるためには、明確に区別し、分け隔てておかねばならぬ。 僭称ショーダミチコとその婿、僭称ヲワダマサコとその婿の言うがままに、両者を1つ処に重ね合わせようと…

大学、企業、研究機関の連絡その他手段として、まさかLINEなんて使ってないでしょうな

いわゆる千人計画と同じレベルの国家的危機だと思うのだが。LINEも、ソフトバンク、Yahooも、COCOAだけでなく接種管理アプリまで不良品を押し付けやがったパーソルも、少なくとも今後100年程度は日本国内で利用禁止にすればいいのに。当然ながらZoomも。 ど…

ショーダミチコ、ヲワダマサコと二代続けて、ノブレスオブリージュも祖霊崇拝も壊滅し。

挙げ句の果てに、あのチッソ江頭の血統の方が、日本国憲法施行時に皇籍を保持していた旧宮家及びその子孫よりも皇位継承者に“ふさわしい”とまで言いだす始末。 これほどの狂気、乱心があろうか。檻か鉄格子の中にでも入れておくべきだわな。 www.sankei.co …

人格否定を出刃包丁のように振り回した前科持ちのオワダマサコが、女系天皇ではなく女性天皇だといくら言い張ってもね。

誰も信じる奴などおるまい。 女性天皇を無理やり通した後で、出刃包丁のごとく人格否定を振り回し、今度は憲法違反の皇統簒奪を。自らの成功体験に基づいて。 tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com (犯罪の隠蔽を欲しいままにできる程度には強大らしい皇室特権、皇…

武漢ウイルス新規陽性者確(あるいはその他疾患)確認数における、国別、地域/都市別ロックダウンの有無(及びその実効的強度)と、武漢ウイルス治験中ワクチンの接種数、接種速度との時期的相関、もしくは因果。

メガファーマでも政府規制当局でもそれ以外でも、どこで開示してませんかね。 俺のもつ武漢ウイルス治験中ワクチンのイメージは、当初から今に至るまで下記のようなもの。他国の事例をみる限り、個人的には(程度の差こそあれ)当たらずとも遠からず、ではな…

一見さんお断り的な、会員のみ限定の営業形態

お抱えのコールセンターその他による事前事後の健康状態の把握、来店から数日おき、数週間後までの追跡、及びその承諾を前提に。(むしろ保健所よりも”機能”するかも) 詳しく知らんが、一党独裁な支那中共指揮命令系統下の爆買いや、それ以外のいわゆるイン…

武漢ウイルス対策は某お笑いグループに全権委任した方がいいんでないの?

広報宣伝ではなく、対策そのものを。 国民視点ではその方がよっぽど分かりやすいわな。 なんなら公序良俗に著しく反するジェノサイド五輪も兼任してもらって。 ことあるごとに持ち出して申し訳ないんだが。 出るなよ、出るなよ でも 飲むなよ、飲むなよ でも…

太いのか太く見えるのか

それとも太い上に、更に太く見えるのか。 例えばサテライトオフィスのCMなんて、男性女性それぞれの視聴者にはどう映るんだかね(検索すると鮮人半島で大人気とか出てきて、LINEサーバーの二の舞かよと)。 女性の視点では、エラひじ張ったあの変なアレが、…

水俣病患者との交流振り返る アイリーン・スミスさん、水俣市で講演

水俣病啓発の日公式確認から65年。 日本赤十字社1877年(明治10年)5月1日設立。 kumanichi.com 1956年:5歳11か月の女児がチッソ水俣工場付属病院小児科に入院。5月1日に水俣保健所が「原因不明の奇病発生」として水俣病を公表。後に水俣病の「公式確認」と…

イベルメクチンの対武漢ウイルス論文、査読付き American Journal of Therapeutics に掲載

journals.lww.com 2020年4月8日付け 緊急事態宣言で医療は何が変わる?:日経メディカル 何も根回ししていなかったらしい東京、大阪の自衛隊による大量接種会場設置は、同友会代表幹事企業やら近鉄やらに、恫喝か札束でひっぱたかれたか、くらいに捉えている…