艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

濃厚接触者か否かの判断とその責を放棄し、教育現場に押し付けるなら、

平時における従来の個人輸入に対して、非常時や緊急時限定の集団的個人輸入枠みたいなものを創設、ないし従来のものを大幅に拡大、拡充し、 教育や保育の現場で、クラスターやブレークスルークラスターが発生した時点、あるいはそれに遡る予防段階において、…

虐待接種反対、児童虐待な毒ワクチン接種反対

表題の通り。そうでないとしてもただの在庫処分。科学でもなければ、感染症対策でもない。 3回目の毒ワクチン押し売り接種、ゴリ押し接種のノルマを達成するまでは、沖縄も含めてピークアウトを認められない、との説まであるそうな。 とりわけ霞ヶ関住人、永…

通信機能抑止装置

wikiに表題の記事があったので。 > 試験場2011年(平成23年)の大学入試問題ネット投稿事件を受け、一部の大学がカンニング対策とし導入を検討している[。 < はてさて。 ja.m.wikipedia.org

今こそ、日本中にイベルメクチン、アビガンをバラまいて、ウイルス量を減らすべき処、

実際にやってるのは日本型、ガラパゴス型のロックダウンなのか何なのか。 試薬や検査、それら体制の見事なまでの総崩れと並べてみる。 ワザとでなければいいのだが。 www.yomiuri.co.jp 次に読売の工作員が、モルヌピラビルをdisりまくっている件。 (署名記…

民生支援としてのスクランブル

Wikiより 民間航空機が緊急事態に陥った場合や、大規模災害発生時も戦闘機が緊急発進して情報収集を行なう。偵察機でないのは、戦闘機が一番早く飛び出せる態勢になっているため。大地震の場合(最大震度5弱で対応する)、夜間で「何も見えない」でも、少な…

沖縄の話を聞かなくなったので、

沖縄県基準の重症者16日 (日) 0人17日 (月) 1 人 18日 (火) 4 人 19日 (水) 6 人 20日 (木) 6 人 21日 (金) 6 人 22日 (土) 5 人 国基準の重症者16日 (日) 30 人 17日 (月) 34 人 18日 (火) 40 人19日 (水) 43 人 20日…

個室リモートオフィス機能、集合部屋リモートオフィス機能は完備しているんだろうか。

イベルメクチン、アビガンの治験機能があればいいやね。 高リスク層、高リスク世代の方をこそ、10日間程度、収容した方がいいのかもしれんけど。 思考実験として、 濃厚接触者のみ限定、もしくは濃厚接触者及び軽症者限定によって運営される12歳未満対象の施…

テロどすWHOや各国規制当局より、よっぽど世界人類のために有益だったりして

forbesjapan.com 競技中に、アスリートが胸を押さえて倒れ込むことが無くなればいいんだけどね。 せめて武漢ウイルス禍以前、毒ワクチン禍以前と同じ程度には。 以下、記事より抜粋。順序入替。 ロンカレビックCEOと、RRMに関する論文の共著者2名は、昨年1月…

マクロ集団免疫とミクロ集団免疫

毎日の体調確認について、若年層や非”高リスク”層がほとんどで、スマホや情報機器の扱いに長けた年齢層が大多数だとしたら、 現状、保健所側に資金投下して、毎日の健康状態を確認。保健所(その他)側→自宅(個人)側への流れより、 むしろ、自宅(個人)側…

いわゆる自宅療養は、やむをえぬ理由による”みなし入院”として扱われるんだろうか。

法的、政令(厚労省事務連絡や通達他)的に。 いわゆる自宅療養で、イベルメクチンの自宅治験を可能とすればいいだけの話なのだが。 できうるならアビガンによる自宅治験も望みたいところ。 (外来での服用、もしくは往診による服用。いわゆる ”いすみモデル…

国内の反ワクチン感情を助長しかねない

なんだ、そりゃ。 人権、人道(直接的には健康、生命、あるいは選手寿命)よりも上位に、国内の毒ワクチン感情(もしくは国内の反毒ワクチン感情)を君臨させるとは。 すんばらしい普遍の真理ですわな。 日本人の視点では、ウェブの系譜にも重なってくる極め…

毒ワクチンの副反応とオミクロンの症状、それぞれによる”自宅療養”を比較する書き込みが

ツリッターにも出始めている。 前者(副反応)の方がより”重篤”とかなんとか。 入院や重症化に関しては、毒ワクチンの副反応とオミクロンの症状、それぞれを比較するとどうなるんだろう。 思いやり毒ワクチン接種は、思いやり心筋炎と同義。 アホかバカかと…

沖縄の言語空間

沖縄の武漢ウイルス”報道”は、アノ高山によってねじ曲げられているはず。 これまでの事例(前科)からして、奴によるメディアコントロールと報道弾圧、情報統制を、マンマそのまま鵜呑みにしたらイカンのじゃないかな。 国基準の重症1月6日:18→1月7日:14 …

無題

「ストーカー」という言葉が日本で定着したのは1990年代のことである。「ストーカー」という言葉が使われる前は、行為者が見知らぬものであれば「変質者」、知り合いであれば「痴情のもつれ」という言葉が使われていた。 ストーカーの分類 ロバート・K・レス…

自宅療養(自宅遺棄、自宅ネグレクト)を称揚する感覚が理解できない

阪大が武漢ウイルスに対してイベルメクチンの適応外処方を承認との情報

イベルメクチンを適応外処方する病院リストに、阪大が名を連ねるということで。 適塾で医学その他の薫陶を受けた人たちが、あるいはその弟子筋、その系譜が、この武漢ウイルス人災禍、毒ワクチン人災禍にあって、政府や行政の中枢で差配をしていたら、くらい…

2020年代の今この時代に、チャップリンが脚本や映像をつくっていたら、

武漢ウイルス人災禍、毒ワクチン人災禍、猛毒パスポート人災禍、 に対して、どんなメッセージを発信するんだろう。 チャップリンつながりで書けば、イスラエルの現況はまさしくユダヤ人によるユダヤ人虐殺そのもの。かつては陰謀論とされ一笑に付されていた…

初春から某市長の炎上マーケティングが成功しているそうで。

(世界中からエビデンスが上がってきている)妨害行為と否定的プロパガンダを突破して、日本国民の手に渡る日がくるとしたら、ご当地の新しい名物にでもすればいいのに。 詳しく知らんが(薬機法その他的に)可能なら、希望者におみやげとセット配布(無料サ…