艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

米FDAは昨冬流行のBA.1を拒否、BA.4、BA.5への対応を勧告(2022.0629時点)

>モデルナは9月までにBA.1対応の2価ワクチンを数億回分用意できる >ファイザーはすでにかなりの量のBA.1対応ワクチンを用意しており 上記でBA.1が流行していたとされる昨年冬(12月3日)の書き込み tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com 魔除けに貼っておこう…

たまごが先か、ニワトリが先か。その2

上記は厚労省(の方)からのお達しなんだとさ。 そも定義からして、重症化リスクのある者、ではねーやなと思っていたのだが。 (重症化リスクがあり、略、酸素投与が必要、、、ねぇ、、、) 朝日の記事が分かりやすかった。読売はとても分かりにくかった。 …

同時多発的、連鎖的な豹変ドミノ

きますかね。

米軍艦艇が台湾海峡通過 下院議長の訪問後初、支那中共反発

もう1つ、台湾からウクライナへ武装無人機を迂回提供のその数800。

いわゆる核廃絶ってどれくらいのマネーが蠢いてんだろうね

数億米ドル規模より上?下? 支那中共やロスケがいわゆる核廃絶の資金提供側にはならないという前提(大いに煽ってはいるんだろうが)での話だが、 表題のような極めて怪しく世界中を蠢きまわるマネーを、いわゆる核廃絶ではなく、核被害撲滅の兵器開発に投…

たまごが先か、ニワトリが先か

病院その他その場で打ち込めば、1000円分、500円分のポイント(もしくは現金、地域通貨等々)進呈/還元しますとでも言えば、大喜びで打ち込む人も大量に出たり、、、しないんかね。(やってる自治体、あるでしょう。いくつくらいかは知らんけど。) tu-ray-0…

いわゆる全数把握関連、最後に2学期(や無症状感染者を押しつけられる小売り)への朗報、かも。

太陽光よりも、さらに不安定なロスケ産LNG

引当金ならぬ、引当代替エネをうずたかく積み上げなきゃいけないんじゃ。 座りしままに食らう支那中共、、、みたいにならなきゃいいのだが。 自己責任てのは、≒自己 ' 引当代替エネ ' なんすかね。 (核攻撃力でも持ってなきゃ、ロスケなんぞと取引すべきじ…

巨大災害、それも人為的な巨大災害と捉えれば、対応が批判されるのは当然。

朝令暮改なる文言が的を射ているかどうかはともかく。 ネットで流れているものを転載。裏は取っていない。 これも追記します。2022.02以降。世界ガ~、海外ガ~。 (ピンクがあのイスラエルのはずなんですが、、、) >現在では全数の発生届をしていますが、…

旧統一教会がらみの報道も、武漢ウイルスへの感染報道も、

どちらかといえばスルーしたくなる人もいれば、思いっきりブッ叩いてやりたくなるヤツもおるわな。 日頃の行いなのか、いわゆる徳のあるなしなのか。それら違いがここまでモロに出るのも、ちょっと珍しいかもしれない。(あいにく忖度できるような性格ではな…

安倍晋三元首相の四十九日法要 閣僚らが弔問

2022年8月25日の一面だそうな。

産経:原発新増設 エネ政策転換 来夏以降 ← わかる 日経:次世代原発建設を検討 ← わかる 朝日:原発 新増設を検討 首相指示 ← 別の意味でわかる 毎日:原発新増設を検討 次世代炉 首相指示 ← 別の意味でわかる 東京:コロナ発生届 高齢者ら限定に 首相表明 …

ウクライナへの侵略から半年

ロスケによる侵略戦争から1年を迎えることがあるとしたら、その時(その年)のG7議長国は日本らしいのだが、、、 それまでにウクライナの勝利もしくは有利な形での停戦/終戦ということなら(ウクライナ側が望む限りにおいては)それならそれもいいのだろう…

パーソル欠陥ダム決壊中。パーソル違法ダム決壊中。

表題の件、パーソル・ピンハネ・中抜き・ボッタクリ・ダムを押しつけられる前はどのような対応だったのだろう。 あるいは当該国家国民の敵ダムの決壊が収束して平時に戻った際には、押しつけられた側としてどのようなあり方が望ましいと考えているのだろう。…

白河以北一山百文

俺が以前から使い続けている tu_ray_0g_0s1 (アドレス参照)も似たようなものでして。ちょいと便乗させてもらいました。

ワクチン後遺症 ファイザー社の有害事象報告書と国内の症例報告

医療や医療事務のキャパを越えたとき、越えそうなとき限定なら分からんでもないが

波の収束過程やキャパの中で収まっているとき、非常時ではなく平常時はどーすんだろ。 >具体的な見直し案では、感染者のうち重症化リスクの高い高齢者や基礎疾患がある人について、保健所などが継続的に健康観察を続けられるよう、これまで通りハーシスへの…

首相、陽性との報道

接触感染はほとんどなく、飛沫感染より空気感染が多いはずなので、 PCR検査の妨害や、 打て、打て、打て、とにかく打て、つべこべ言わずに打て(意訳) みたいな言動がない限りにおいては、他の患者さんと同様、ネットで批判される理由は無いと思うんですけ…

全ての地上波で24時間ぶっ通し、ピンハネ・中抜き・ぼったくりの人殺しパーソルを吊し上げたらどうかね

ピンハネ・中抜き・ぼったくりの人殺しパーソルなんざ、5年10年、すべての公的市場から締め出すべきだろうに。 東京新聞より 枯れた技術を使いこなせぬ、絵に描いたような無能。文字通り、国家国民の敵だわな。いったい何人が殺されたのやら。

日本のEEZへ照準を合わせ5発も弾着させたことについて、対支那中共、国交50年とともに世論調査すれば?

とりわけ八重山列島、 波照間島、与那国島等々で。 よりにもよって非民主主義、反民主主義に依拠する国家指導者とやらの '意思の表れ' らしいのだし。 (俺はこの国の世論調査は、情報操作、報道管制の下位互換もしくは包含されるものとは思っとるが。) も…

支那中共の台湾への圧力、誤算につながる恐れ=米国務次官補

>ペロシ下院議長の台湾訪問は(*支那中共による一つの中国原則ではなく、これまでの)米国の「一つの中国」政策と合致し、前例があるにもかかわらず、「中国はこれを言い訳に使って台湾への圧力を激化させる動きに出て、現状変更を試みた。この結果、台湾…

毒ワクチン利権のために接種回数を隠蔽したいんじゃねーのか、と

ネットその他で少なからぬ人たちがお怒りでしたな。 (意訳、データやエビデンスを押さえられたくない。) 8月4日時点の厚労省(8月5日報道) 発生届は、現在15項目。最小限必要とされた7項目は 医療の介在が必要(1)診断類型、(5)報告日 医療の介在一切…

メディアは9月27日を批判するより、9月29日の中止やヘイトを煽るべきだわな

世論調査(情報操作ほとんど同義)とやらはどこいった? 9月27日、国葬の日程は変更が望ましいとは思うが。 スピンにしてんじゃねーぞ、と。 9月27日(仏滅)、9月28日(大安一粒万)、9月29日(赤口)。 んで、下記報道の通りだとして、落下の文言を決断し…

終戦詔書

まさに今、有事だというこの時に、いったいどこへ撃ちこんでんだか

2022年8月10日 6:21 午後 中国、最新白書で「一国二制度」方針撤回を示唆 台湾は非難 ロイター編集 8月10日、中国は、自国の一部と見なす台湾に関する白書を公表した。今回の白書では、台湾を取り戻し統一を果たした後も軍や行政担当者を派遣しないという…

日本人大虐殺の毒ワクチン利権は、日本国民の命なんぞよりはるかに重いのか?

みたいな感の内閣改造だわな。 虚言癖視点における毒ワクチン利権の身体検査/進退検査はしないのかと。 河野太郎とか河野太郎とか河野太郎とか。 今後、国内外を問わず、毒ワクチン利権についての薬害訴訟合戦とか起こってこないんかねぇ。 (表題に関しては…

米FBI、トランプ前大統領の別荘を家宅捜索

日本と結びつける人が大量に出没しそう。

2つの ’ 一つの中国 ’。支那中共の原則と、米の政策。

米上院外交委員長他、超党派が提出しているのは台湾政策法。 先日の米下院議長による台湾訪問で同行したのは、米下院外交委員長他。 はてさて、どうなりますか。 朝日視点によるプロパガンダ 一つの中国原則(支那中共)のみ。一つの中国政策(アメリカ)の…

安倍元首相暗殺から1ヶ月

表題、できれば使いたくはないが、文科省検定教科書の表記はどうなるんでしょうか。 以下、wikiより8月7日時点の記述。 当然ながら上記の見出しと同様、情報操作されている可能性は多分にあるわけですが。 (この1ヶ月に渡る統一教会への日本型メディアスク…

内閣改造と党役員人事に対する内政干渉のつもりだろうか

沖縄県知事選にも手を突っ込みまくってんだろうね。 支那中共との閣僚級会合は、国家国民のため、国益のため、外患阻止のため、こちら側からボイコットということで。真偽のほどは分からんが、本当だとすれば絵に描いたような外患相じゃねーか。