艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

UN、国際連合、脱退声明を出してからにせーよ、と。

仮に、UN、国際連合が主権国家だったら、外交官引き上げさせてんじゃね? UN、国際連合の敷地や土地建物から、事務総長権限にて、国連憲章違反国/国際法違反国たるロスケ関係者を立ち入り禁止にするなり、締め出すなり、出入り禁止にするなり、できない…

ドイツ空軍、インド太平洋派遣へ 日韓豪訪問、対支那中共けん制

www.jiji.com www.jiji.com www.jiji.com >空幕長は、、、独空軍総監が搭乗するユーロファイターを、、、空中で出迎え、、、

中国船が尖閣周辺の領海侵入 機関砲搭載か

冬季五輪のフィギュアに関しては、金本位制ではなく銀本位制というのが、かねてからの俺の持論なのだが、機関砲持ち込み可の ’イベント’ だったりするのかね。

電話にて興和に確認された方がいるようです。

9月3日時点の書き込みから転載。 塩野義、ゾコーバの治験、 ・3日過ぎてからが半数以上 ・死亡0の若い治験対象 ・ワクチン接種:85% ファイザー、パクスロビドの治験、 ・3日以内投与が65% ・死亡21人。治験対象によるものか、薬剤由来か、あるいは。 ・ワ…

塩野義、ゾコーバの2022/09/28付けリリース、こちらでは発症から72時間未満との表記

>主要評価項目は、発症から72時間 (丸3日) 未満に割付された患者集団における、オミクロン株流行期に国内で共通してみられる特徴的な5症状(鼻水または鼻づまり、喉の痛み、咳の呼吸器症状、熱っぽさまたは発熱、けん怠感 (疲労感))の消失までの時間< …

国の枠組みとして、自らの分断をもっとも忌み嫌うのはどこだろうと考えてみる。

あるいは他者を分断させることをもっとも好み、ないし望むものは、と。 一帯一路な国か、それとも住民投票で98・69%、97・93%、96・75%、97・81%が賛成などと称する国か。 新自由主義 (あるいは国家の上に君臨する無国籍企業) に対しては、俺も徹底的に反対…

ウクライナ兵器をチャット支援 米軍が24時間

日本の自衛隊も(ウクライナ含め)台湾や尖閣・沖縄その他で、同様のことができるんだろうか。あ~、明日なんか変な反日的・国賊的イベントがあるんだっけ? jp.wsj.com 以下、以前の書き込みから。 tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com 【ポーランド内の軍事基地】…

安倍元首相国葬、きょう午後実施 戦後2例目 参列者約4300人

標準時も政党も1つだけの支那中共、それに対する捏造国交50年への対応も極めて大きな壊国的問題なのだが、下記は2028年で提携100年なのな。2028年

外務省による報道発表、故安倍晋三国葬儀への各国・地域・国際機関等からの参列

令和4年9月22日時点 現職トップの参列とともに、1つの国から複数名送り出して下さった国々(台湾含め)もあるようで。心から感謝しなければいけませんわな。 それにしても外務省の対応がひどすぎる件。面従腹背なのか、面従腹従なのか。(受け入れ国側の現職外…

以前の書き込みとともに。

さて、どう解釈すべきなんですかね。 抗ウイルス薬とされるレムデシビル、モルヌピラビル、洋名パクスロビドにて、オミクロン ba.1、ba.2、あるいはオミクロン ba.4、ba.5の治験を、それぞれあらためて行った場合、統計的有意差は得られるのかどうか。そも、…

厚生労働省が10年備えた感染把握システムを採用せず、急造「HER-SYS」は機能不全

報道弾圧終了、情報統制終了、ということだろうか。 この国にとっての最大、最良の経済対策は、ケケナカパソナの撲滅、もしくは逮捕がかねてからの持論なんだが(←ケケナカ個人は逃げ出したんだっけ?)、当該分野においてはパーソルとその後ろがソレに相当す…

標準時も政党も1つの支那中共の印象「良くない」が5年ぶりの90%越え (2021年10月)

5発もの弾道ミサイルを、日本の排他的経済水域に向けて、意図的に照準を合わせて撃ち込みやがったのだから、それでいながら2021年よりも、標準時も政党も1つの支那中共の印象が良くなるはずはねーやな。日本国民の視点において。 報道弾圧、情報統制をしない…

2025年以降、、、

www.nikkei.com www.tokyo-np.co.jp 2025年以降、支那中共製の公害パネル、環境破壊パネルは全面禁止、原則ペロブスカイトで、かつ新築戸建てでなく、新規か既に購入済みの(自己所有/間接所有)車載電池向け、、、くらいなら、まだ分らんでもないが。 あ~、…

秋季皇霊祭です。旗日です。

窓は車内、内側から開くのに、ドアは開けられませんでした、と。

まぁ、後知恵ではいくらでも突っ込めるんでしょうけど。 >小学生は持参していた携帯電話から母親に連絡。母親の指示でクラクションを鳴らしたが、誰も気付かず、その後、自らの判断で窓を開けて下車した。同10分ごろ、近くにいた別の運転手に保護された。<…

元首相の国葬に皇族方参列との報道

同じ見出しはないらしい。 各紙の立ち位置、どう見えますか。 追記、 俺は昭和帝が崩御されて以降、天皇位は大空位時代に入ったと解釈しているので(その旨何度も書き込んでいる)、今更なんとも思わんが、恣意的にえり好みで慣例破りを繰り返す、僭称ヘイセイ…

ワード:腕の骨の折り方

当然ながら、googleによる情報操作の可能性も多分にあるわけですが。 (武漢ウイルス禍や毒ワクチン禍でひどい目にあってますんでね。最近は緩和傾向との声もあるとかないとか。) 話がそれた。えーっと、ごくごくありふれた単なる思考実験ですが、下記のよ…

「ママ友」被告の主張ことごとく退け 母親より重い求刑通りの判決に

mainichi.jp www.jiji.com (とくに意識するでもなく)このシリーズはこれまでも見たこと無かったんだが、これからは意図的に見ないことになるんだろう。(もしかしたらザッピングやら相席やらで目にしたことはあったかもしれないが。) そいや、スピンオフ(?…

英国、国葬(日本では 大喪儀/大葬の礼に相当)関連

ロンドン共同が配信して、日本中の地方紙にも掲載されているらしい。 これは大騒ぎですわな。日本国内、関係者の方々の心中たるや。 下記、貼らせてもらおうかとも思ったのだが、、、思いとどまって良かった。 ロンドンAFP=時事 朝日新聞が早かったのかな。…

日英首脳、次期戦闘機の共同開発巡る協議の加速で一致…NYで会談

日英首脳、次期戦闘機の共同開発巡る協議の加速で一致…NYで会談 9/21(水) 7:04配信読売新聞オンライン 【ニューヨーク=藤原健作、ロンドン=池田慶太】 岸田首相は20日午後(日本時間21日未明)、ニューヨーク市内で英国のトラス首相と昼食を取りなが…

銃口を向けた拷問付きの住民投票ってなんぞ?

www.fnn.jpネットでは上記自体、どこまでがどうなのか、みたいな話も流れているらしいが。 jp.reuters.com www.afpbb.com www.cnn.co.jp

英国、国葬(日本では 大喪儀/大葬の礼に相当)関連

同じ立憲君主制の国民、その維持と発展、擁護を願う国民としては、6列目が写っていないのはありがたいなぁと。BBCの意図がどこにあるのかは分かりかねるが。

エリザベス女王の棺 かけられたカラフルな布に込められた意味は?

俺の調べ方が悪いのかもしれないが、半旗の判例データベースをざざっとみた限りでは、都道府県旗、市町村旗、学校旗、幼稚園旗/保育所旗、企業/団体旗その他はなかったような。 言い方を替えれば、すべてが日の丸に関してのもの。(あ~、やっぱり、とも思っ…

英国、国葬(日本では 大喪儀/大葬の礼に相当)関連

表題関連詳細は詳しい人に聞いてください。俺は当該分野よく知らんので(魔除け、ゾ■ビ除けも兼ねて)。ただし聞くなら、共産主義の国(の方)から来た奴、大統領制の国(の方)から来た人ではなく、ちゃんとしたマトモな立憲君主制の国の人へどうぞ。 英国女王に…

英国、国葬(日本では 大喪儀/大葬の礼に相当)関連

エリザベス女王の子供や孫も棺の不寝番に 一般弔問の中 8日に亡くなった英女王エリザベス2世の棺(ひつぎ)の不寝(ねず)の番に、女王の子供や孫たちが参加した。 女王の棺は現在、ロンドン・ウェストミンスター宮殿の大広間に19日の国葬まで公開安置されて…

英国、国葬(日本では 大喪儀/大葬の礼に相当)関連

エリザベス英女王死去 中国代表弔問、英議会が拒否 人権問題理由か毎日新聞 2022/9/18 東京朝刊 有料記事 361文字 英BBC放送は16日、エリザベス英女王のひつぎが安置されている場所への弔問について、英議会が中国政府代表団の立ち入りを拒否したと伝えた。…

日本のEEZへ照準を定め弾着させた弾道ミサイル 5発に匹敵する、国家国民への宣戦布告ではないのか

憲法典範の範囲内で、摂政を立てるにとどめておけばよかったものを。’廃位’ させた方がいいんじゃないのかね。重大な事故をどれほど重ねることか。 天命だとよ。 閣議決定も、前代未聞の天命を大義名分として、憲法違反の政治権力(国内政治権力/国際政治権力…

米上院外交委、台湾政策法案可決

支那中共のお話(1つのなんたら原則)は承った。しかるべく本国へ伝えよう。くらいな話の類似版みたいなもんかと思ったが。 元首相国葬の翌日か翌々日に、120人規模の議員団で訪台すればいいのに、と。 国内の日本赤軍支援野党なんて放っておいて。

英国、国葬(日本では 大喪儀/大葬の礼に相当)関連

ロシアとベラルーシ、英女王国葬から排除 政府筋

駐ソ大使/公使、駐ロ大使/公使経験者およびその娘も、徹底的に排除したらいいのにと。複数回のハニトラ鳴り響く、バリバリの工作員家系じゃねーか。ロスケのみならまだしも。 上記ではロスケ、ベラルーシ、ミャンマー、北鮮の4カ国を明記しているが、北鮮に…