艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

訪日外国人客数は政府観光局、訪日外国人消費動向調査は観光庁なのか

以前の記事を見ると、同時に発表していたようだが。

 

おそらくは極めて高コスト、高負担のいわゆる ”お・も・て・な・し” ビジネスモデルと最も親和性が低いのが鮮人半島からの客層(本当に客なのか?)だろうと思えるので、鮮人が半減したという今回、金額ベースで過去最高を記録していたら、すごく面白いやね。

 

交通機関や公共施設の鮮人文字表記、鮮人音声案内も半減させればいいのに。

繁体字は大歓迎、簡体字も(俺でも)理解できるが、鮮人文字はなにをどうやっても無理、受け付けない。

交通機関や公共施設の鮮人文字表記を、対馬日本海沿岸の漂着ごみの写真に差し替えりゃいいがな。どれだけ嫌悪感をもたれていることか。)

 

あ~ついでに。

俺は五輪利権が大嫌いだし、 ”お・も・て・な・し” 女も大嫌いなので。

同じく大嫌いな小泉世襲4代目の相手と聞いて、大笑いしてしまった。

 

なんで日本のプレゼンに、ハーフだかクオーターだかが出てきて、お・も・て・な・し、、、

持ち上げまくった連中の気がしれねーやな。

 

れ・じ・ぶ・く・ろ、
か・じ・ょ・う・ほ・う・そ・う、
お・も・て・な・し