艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

吉田晋はマッチ売りのポンプなのな。ベネッセ大疑獄利権のアノ安西祐一郎と”同じ穴の狢”

ベネッセ大疑獄利権のアノ安西祐一郎が中央教育審議会の会長だった頃に中教審の委員をしていたのが吉田晋なんだとさ。

自らが望む利益誘導をやり終えたのか、アノ安西祐一郎が会長をやめると同時に吉田晋も委員をやめている。

 

誰がどう考えても、ベネッセ大疑獄利権の制度設計には安西祐一郎とともに吉田晋も深く関わっているとしか思えないだろうに。

 

安西祐一郎が会長、吉田晋が委員の時代には、私学の代表は入っているのに、公立(国公立)の代表はいないのは普通に考えてどうなんだ?と思っていたら、下記の資料まで作って、しかも公開までしてやがんの。あいつら頭おかしいんじゃないか。

しっかり高大接続特別部会(アノ安西祐一郎の利権の牙城)にも吉田晋の名前があるようだし。

中教審の他の時期を確認したわけじゃないが、吉田晋(全国私立中学高等学校連合会)の他にも、私学の団体の長の名がみえる。ぱっと見、公立(国公立)の団体の長として入っている人はいないらしいのに。)

 

 第7期中央教育審議会等への私学団体代表者の参画状況・審議事項等

(赤枠が吉田晋)

http://www.shigaku.or.jp/news/topics_pdf/015_docu_01.pdf

 

f:id:tu_ray_0g_0s1:20190923074012p:plain

 

 

平成25年2月15日発令、第7期中央教育審議会委員
役職は平成27年1月1日現在

http://www.shigaku.or.jp/news/topics_pdf/015_docu_01.pdf

 

平成27年2月15日発令、第8期中央教育審議会委員の名簿では、アノ安西祐一郎、吉田晋ともに名がない。http://www.shigaku.or.jp/news/topics_pdf/015_docu_01.pdf )

 

f:id:tu_ray_0g_0s1:20190922184854p:plain

 

 

私立の名誉のためにいくつか転載。そりゃ怒るわな。

 

f:id:tu_ray_0g_0s1:20190923105913p:plain

 

f:id:tu_ray_0g_0s1:20190923110018p:plain