艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

パレードも、ショーダミチコのパーティも、被災地でやれよと思うわな。

パレードやるなら、マイバッハの510台でも国内からかき集めてお手ふりしてりゃいいものを。(国内に何台あるのか知らないが。)

天からも皇祖皇宗からも嫌われまくりなんだから、とっとと改元して欲しいもんだ。

明治以降、わずか百数十年の”伝統”でしかない皇位元号の固定にこだわるなら、ヲワダナルヒト付きでいっこう構わんから、とっとと改元して欲しい。

あんな神道弾圧(神仏混交弾圧)、皇統簒奪の罰当たり、縁起が悪いどころの騒ぎじゃねーやな。

国民の生命、財産にまで直結してきやがるんだから。