艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

シモムラの50%、シバヤマの三分の一。

口裏くらい合わせとけよと思うわな。

どちらもソースすら示してねーし。

(シモムラは書いて早々に、推薦やAOその他で捏造・改ざんした水増し・上げ底の数値では、と突っ込まれていたそうで。)

 

f:id:tu_ray_0g_0s1:20191112102708p:plain

 

 

 シバヤマのブログより

f:id:tu_ray_0g_0s1:20191113215041p:plain

https://blogos.com/article/417019/

 

 

 

俺が目を通したのは下記。(正しいかどうかは分かりかねるが。個々の大学のサイトには当たっていない。)

2019年度入試 英語外部試験利用入試を実施する国公立大学一覧

2020年度入試 国公立大 変更点一覧

ひと目でわかる!2020年 一般入試 外部検定 利用一覧 国公立大編


2019年度入試 英語外部試験利用入試を実施する主要私立大学一覧

2020年度入試 主要私立大 変更点一覧
ひと目でわかる!2020年 一般入試 外部検定 利用一覧 私立大編

 

国立大学(文科省サイト)
公立大学(文科省サイト)
私立大学 平成31年4月1日時点(文科省サイト)

シモムラの50%に程遠いのは当然として、シバヤマの三分の一にも届かない。

("利用する私立"には主要とついてるし、それ以外のサイトも数字が正しいのか分かりかねるが。繰り返すが個々の大学のサイトには当たっていない。)

 

どのようなソースを用い、どのような捏造・改ざんを行えば、三分の一や50%になるのやら。

 

 それにしてもツッコミどころ満載だわな。GTECネイティブをどれだけ極めても、英語が話せるようになるとは思えないけれど。支那中共の事例を持ち出すなら、アレラの ”授業時間” も提示して欲しいもんだわな。文法とスピーキングの扱いについても。

 

しっかり私も関わっていきます

 

4技能付きAI翻訳イノベーションに対する鎖国ワーキングチームであり、同イノベーションに対するガラパゴスワーキングチームでもあると。

受験生もその家族もなければ、国家・国民もない。あるのは利権と私利・私欲のみ。

新国立の暴走もそうだが、自民の文教族には本当に呆れ返るばかり。