艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

皇居前広場の根無し草の浮動票と成りすましどもが、いつ被いを解いてギロチンを持ち出すことやら

憲法違反の政治権力の行使によって無理やり捻じ曲げた憲法・典範が、僭称どもの権威の後ろ盾になるはずもなく、

皇祖皇宗以来、二千年とも千数百年ともいわれる世界最古の血統の重みも、神道弾圧・皇統簒奪を企てる罰当たりどもにあっては、後光として射すことも助力することもあろうはずもなく、

かつての宮中文化、宮廷文化は、(イジメだなんだとピーピーギャーギャー騒いで逃げ回った挙句)良子皇后までの代から何一つ学ぶことはできず、当然に伝えることもできず。

お湯かけて三分みたいな世界中どこに出しても見苦しく恥ずかしい、生ゴミに出せばいいようなショーダミチコの思いつきの所作と立ち居振る舞いに成り果てて、、、。

ほんと、アホかバカかと。

 

どこかの局の解説で、”前回はテロを恐れるあまり、高御座の移動に自衛隊ヘリまで動員したが、今回はその必要がなかった。数十年で隔世の感”  みたいなことを語っていたらしいが、それは違うと思う。

前回、外側からテロを企てようとした連中が、今回は外側ではなく ”内側” に移動した、内部に入り込んだからと理解している。

一例として、水俣病関連でユージン・スミス氏を襲撃したあの連中のような。

 

ありていに言えば、お手振りするテロリストだわな。

神道弾圧、皇統簒奪の罰当たり。

国賊、大逆賊の国家国民(皇室とその血統、文化)に対するテロリスト。

 

表題のとおりに、僭称のショーダミチコとヲワダマサコ、同じく僭称のその婿どもが、今現在のアレラの支持母体たる根無し草の浮動票や成りすましどもから、ギロチンを持ち出されたとしても、実際のところ、日本人は誰一人困ることはないのだろうけれど。

(皇室が ”正常化” するならむしろいいんでないの?)

同類が同類にギロチン持ち出すだけの話だわな。アレラの民度と民ジョクの為せる業。

 

大本営発表プロパガンダも、北鮮のあの女アナか、支那中共のなんたら報道官にさせりゃいいものを。どうせ傀儡じゃねーか。ホント、バカバカしいわな。

 

良子皇后の ”終の棲家” には、いつ引越しするつもりなのやら。

いつもどおりの仮病と報道弾圧、情報統制で死ぬまで居座るつもりなんじゃねーか。

国家国民から好き放題に搾取してピンハネ、放蕩三昧しておきながら。

 

結局のところ、憲法違反の政治権力の行使を断固として認めず、許さず、

摂政を立てりゃよかったんだよ。摂政を!!