艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

こんなウィンウィンは嫌だねぇ

英国民は「メーガンよりもっとヒドイのがいるぞ」と思いたいのかもしれないし、日本国民は日本国民で「ヲワダマサコの同類か、もっとヒドイのがいるぞ」と思いたい(思い込みたい)のだろうし。

 

あの二人で写真でも取らせて世界中にバラまけばいいんじゃね?

歴史に残る世紀の大失敗事例として。

 

まぁ日本にはさらにショーダミチコってのもおるんだけどな。

(外務省枠の国費留学でオックスフォードに押しかけておきながら唯一、修士号を取得できなかったのがコネ枠と裏口以外になんの取り柄もないヲワダマサコでしたの巻)