艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

武漢や湖北ではなく、中国全土からの入国禁止の国リストが拡散され

かつ入国禁止にする国もさらに増え続けているようで。

 

そうした動きをやいのやいのと騒ぎ立てるのも大いに結構なのだが、

それらの国々では遠からず、日本(日本全土)からの入国も、日本(日本全土)への出国も禁止になるのではないかなと。

 

まぁ個人的には、心情的に理解できなくはないのだが。

俺は招致段階から東京五輪に反対してきたこともありまして。

 

五輪のボランティア(とパソナ・ケケナカの派遣)はともかく、

日本国内の生産やサービスの現場で、同時多発的にパンデミックが起こった日にゃ、、、

 

それにしても、この国の特異的に変異した人権は、本当にガラパゴス諸島並だと思うわな。学問的考察の対象にした方がいいかもしれない。

ガラパゴスフェミと、ガラパゴス人権は密接不可分との仮説もあるそうで。

日本学術会議の副会長は、なんと二人も(ガラパゴス)フェミ枠という。

学問分野は(ガラパゴス)フェミしかないのか、それとも歪みに歪みまくって (ガラパゴス)フェミ枠にあらずんば、なのか。

(ここまであえて性別は書いてませんが)

 

ついでにせっかくの機会だから、人民解放軍枠についても大いに再考した方がいいと思うけどね。日本の自衛隊を排除しておきながら、何をやってんだか。

今じゃ人民解放軍枠まで、上記の ガラパゴスフェミや、ガラパゴス人権と一体化していると思えるほど。

人によってはそれを指して、乗っ取りともいうかもしれないやね。 

まぁ日本赤十字の名誉総裁が二代続けてアレとアレな時点で。