艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

昔の書き込みから

李文亮氏が日本の厚労省や保険所に体調不良を訴えたら、どのような対応になるのだろうと考えていたのだが、隠蔽とほとんど同義のステルスへの誘導は上記可能性の前後で何か変わったのだろうか。

医療関係者自身の感染について、日本の厚労省や保険所はどのような立ち位置をとるのやら。

 

不倫枠で特別扱い(=無能)の女装したG馬場に陣頭指揮とらせる日本の厚労省も、支那中共傀儡のテロどすWHOも、信じる人は誰もいないとは思うが、

ダイヤモンドプリンセス船長(米国企業雇用で英国籍らしい)は、どこの基準で動いてんだろうな。

米CDCの基準で動いてるのか、それとも女装したG馬場に与するのか。

記事にするなら、米国企業の連絡先アドレス、電話番号も併記しときゃいいのに。

 

いまだに空調切らずに、空気感染しないから安全ですみたいな船内放送したとか本当かよ。

 

一般病棟、一般病室への入院対応について、

米CDCと日本の厚労省の対応は異なってるらしいが、

支那中共は日本の厚労省およびダイヤモンドプリンセス船長と共同歩調でもとってんだろうか。

 

人殺し東京五輪のボイコット運動とか始まってもおかしくねーやな。

後世から東京五輪AIDSとか呼ばれるよりはまだマシかも。