艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

今年は春休みを1ヶ月。夏休み1~2週間でもいいんじゃね?

とりわけ児童、生徒に対しては。

命より金儲けの五輪枠利権は嫌がるだろうが。

 

自然災害時には災害有給があってもいいと思っていたが、パンデミック有給(言葉遊びが好きなら緊急事態有給とか)で1~2週間分、消化を推奨か強制してもいいのでは。

どうせ消化しないんだろうし。

 

ゴールデンウイーク、シルバーウイークパンデミックウイーク。

定着しなくてもいいし、されたら困るけど。

 

内部留保もたまるばかりだが、平常時なら有給未消化もある意味、莫大かつ巨額の経済損失かもね。

今が平常時とは思えないし、思うべきでもなかろうが。

 

今が世界らん展を観に行くような平常時とは思えないし、思うべきでもなかろうが。

日本と日本人の不幸が大好きなんだろうね。

www.jiji.com

 

辻元清美 皇太子 で検索すると

www.google.com

 

そんな辻元清美創設のピースボートオーシャンドリーム(昨年12月26日廈門入港)が今日横浜に、明日神戸に入港するんだと。地上波で実況中継して入港、下船に大反対運動をすべきだろうに。

オーシャンドリーム

  • 総トン数: 35,265トン
  • デッキ数: 旅客スペース8層
  • 旅客定員: 1,422名
  • 乗組員: 550名
  • 客室数:500室

 

https://i1.wp.com/lilys-cafe.net/wp/wp-content/uploads/2020/02/2018-06-15.jpg?w=800&ssl=1

 

 

https://i0.wp.com/lilys-cafe.net/wp/wp-content/uploads/2020/02/528b856ff4334e48d527547280dba2a8.png?w=426&ssl=1