艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

辻元清美創設のピースボート、オーシャンドリームの横浜入港、下船をメディアぐるみで隠蔽

メディアは共犯ということ。

今日には神戸入港だそうな。

 

辻元清美がらみなんだから、関口宏の朝番組の全ての尺を使い切って廈門入港から何から一切合切“報道”すればいいだろうに。

 

次の工作活動(自称クルーズ)は中止なんだとさ。

www.chunichi.co.jp

 

 >

中国のドックで実施予定だったが、肺炎の感染拡大で中国のドックに入ることができず、クルーズ自体を断念したという。

 

この工作船支那中共以外ではドック入りできないんかね。

 

日本船籍の飛鳥IIは、シンガポールでドックに入ってるらしい。3月7日横浜入港。
同じく日本船籍のにっぽん丸:明日2月17日東京晴海、ぱしふぃっくびいなす:今日2月16日神戸、明日2月17日横浜との情報。

クルーズ客が減っているなら、借り上げてもよさそうなもんだけど。

日本の厚労省が“管理”しない限りにおいては。