艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

基本的人権尊重の観点から、もう1機もしくはもう1隻、陽性の乗客専用でチャーターできまいか。

今現在、重症の乗客まで動かせとは言わないが。

(誤植訂正: 乗員→乗客。米国企業船に米国籍乗員はいるんかね。頭に血が上っているのは俺だけではないと推察)

 

横浜入港時から、自国へすみやかに移送すべきとの立場なので基本的には異論はない。

しかしながら、移送が伝えられる約380人と下記で米国籍とされる425人に開きがありすぎるのではないか。

米国籍だけで 重症者が40~50人もいるとの報道は寡聞にして知らぬ。

また下記の2月8日時点では日本に“上陸”せずに帰国させるはずではなかったか。

検査時点で“陰性”とされたにせよ、バスの運転手が事故を起こしたらどうなるのか。

 

tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com

 

基本的人権を振りかざしてきたのだから、移送されて以降、残された米国籍40~50人の基本的人権についての国内外メディアの 続報を待ちましょ。(支那中共からのカネの流れも注視しつつ)

自分でネットに配信してもらってもいいかも。

 

上記2月8日時点でも書いてるけれど、海側の窓の開く空室が増えるのなら、消毒でも何でもして乗客・乗員問わず、少しでも環境のいい部屋へ動かして欲しいもんだわな。