艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

本社のサンタクラリタでも、親会社“社長”の別宅テルアビブでも行けばいい。

陽性の乗客・乗員とともに。

それにしても反米感情、反イスラエル感情を煽りまくるわな。

自衛隊もバカなことをしたもんだ。

これまで積み重ねてきた日本人からの信頼が、一気に吹っ飛びかねないだろうに。

 

プリンセスクルーズってのは犯罪会社なのな。どうりで。

乗客・乗員を、廃油含む汚水やゴミくらいにしか思ってないんじゃないか。

日本や日本人に対しても。

下記によれば、態度を改めなければ米の港から閉め出すと宣告されたそうな。

日本の港からも追放すればいいのに。

 

プリンセスクルーズ不法投棄問題[編集]

2017年、アメリカの裁判所から廃油を含む汚水を不法投棄した行為で4,000万ドルの罰金執行猶予5年)命じられたが、プリンセスクルーズは執行猶予中にも関わらずバハマ海などでゴミの不法投棄を継続。2019年、裁判所から改めて不法投棄や環境破壊に対して2000万ドルの罰金に加え、査察の受け入れを要求。今後、会社側は環境面でのコンプライアンスの遵守や、使い捨てプラスチックの使用量の削減を行う。これら条件を破った場合、1日あたり100万ドルから1000万ドルの追加の罰金が科される。裁判官は、会社が今後も態度を改めない場合は、カーニバルコーポレーション傘下のクルーズ船をアメリカの港から締め出すと宣告した[4][5]