艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

キャンセルに困ってる旅館・ホテルと病院が、提携やらコラボして、

発熱した際の診察やPCR検査キャンペーン陽性時の軽症者2週間宿泊プラン

とかあったら、国や自治体から補助は出るんだろうか。

(陽性時の軽症者:S型、L型の軽症者)

 

かねてから鮮人、支那人への観光依存が過剰に過ぎれば、観光栄えて国滅ぶ。と強く危惧してきた。

この機会に根本から徹底的に、観光産業の体質を転換すべき。親日国と相互依存することがあっても、反日国には依存しない、過剰に依存しないような体質へ。

鮮人半島、支那大陸への修学旅行は全面禁止にするくらいでもいいのではないか。

 

以前の書き込みから。

イスラエルはどうするんだろう。

 

記事が間違っていなければ、新型肺炎新型コロナウイルス)に言及しているのは、民間側の旅行団体代表と、航空会社関係者の二名のみ。国側の初代と今現在の観光庁トップ、乾杯の音頭を取ったという国交副大臣は触れていないそうな。この国はどうなっとんだ?

 

日本人の海外旅行者2000万人達成で祝賀会、観光庁と日本旅行業協会が開催、2020年を「交流の新時代」に 2020年1月27日

出国者2000万人達成で祝賀会、官民から250名超が出席 2020年1月27日(月)

 記事によれば、新型肺炎新型コロナウイルスには触れずに、2020年1月14日付け時事通信報道には言及。

>また、グローバル人材育成の必要性にも言及。「今年は、教育旅行などにもしっかり取り組んでいく」と付け加えた。<


>昨年の直行チャーター便の成功を経て、今年3月11日からエルアル航空が週3便でテルアビブ/成田線の運航を開始<

イスラエル側では、なんらかのおめでたい記念日か何かなのか?

盛大にお祝いするような。

 

tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com