艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

3月11日が “大好きな” 吸血鬼が、日本人100万人のDNA情報を私物化

したいんだと。

営利目的含めて、支那大陸、鮮人半島への横流し

あのみずほと始めた信用情報の私物化に続いて、今度は表題かよと。

 

日本人は、あの詐欺師が東日本大震災をどれだけ踏みつけにし、どれほど悪行の限りを尽くしてきたか、忘れてはいないはず。

 

そも、訓練を受けたプロの検体採取でさえ、“精度”にかなりの問題ありと声高に叫ばれているのに、ズブの素人が家庭内でテキトーに検体採取して、一体どれほどの“精度”が期待できるのかと。

 

何らかの改善策があるならともかく、そうでないなら表題が目的と考えてもおかしくはあるまい。

 

チョンバンクが、それと一蓮托生のみずほが、日本人の為になることをするはずがないのだから。

 

株価もろとも地獄へ落ちやがれ!としか思えねーやな。

 

 

俺は、村中璃子(芸名か通名)も大嫌いだが、チョンまさよしも大嫌いでして。

加えて新井紀子も大嫌いなのだが、村中璃子(芸名か通名)と新井紀子って、似てね?

さらには村中璃子(芸名か通名)と新井紀子を鵜呑みにして、簡単に騙されるような連中も。

何なんだろね、アレラって。