艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

日本一有名な知恵遅れ(と称する何者か)がマスクも外さずにメディア対応したんだとさ

いったい誰なんだ、ありゃ?

 

これまで皇族が、国民やメディアを前にマスクお面覆面をつけたまま国民への対応、記者やメディアへの対応を行った先例、前例は存在するんだろうか。

(俺は皇族扱いしとらんけどな。人差し指で突き刺そうとしたド庶民のアバズレなら、マスクお面覆面もあるかも。プロレス好きらしいし。リングネーム:何Cだっけ。)

 

そうでなくても幼少期から今に致るまで、偽物疑惑、影武者疑惑がネットでもリアルでも、メディア以外では声高に叫ばれてきたというのに。

 

本人だとしたら、これまでの評判通り、日本一有名な知恵遅れであることの証左。

本人でなく、偽者や成りすまし、影武者だとしたら、紛れもなく国民を欺くもの。これほど国民をバカにした話はない。とっとと皇室から叩き出せ、くらいは言うべき。

 

これまで山のように積み上げてきた偏差値70だの、東大合格間違いなしだの、国民を欺き続けてきた虚偽と大ボラの数々、いったいどこに行ったんだ?

日本一有名な知恵遅れの高校卒業年齢(年齢ね。年齢。)にあわせ、大学入試の大改悪をぶつけやがって。どうにかこうにか、1年もしくは数年ずれたようだが。

当初のアレラの目論見通りだったらどうなったことか。

 

そもそもが神道弾圧、皇統簒奪の国賊、大逆賊にして、汚(けが)れと呪いそのもの。

 

縁起の悪い元号も、さっさと変えちまえ、と思うわな。

明治以降、百数十年の伝統でしかない一世一元にどうしても固執するなら、元号だけでなく、僭称の皇位ごと(ヲワダマサコの婿ごと)まとめて一緒に変えればいい。

 

ヲワダマサコとその婿も、ショーダミチコとその婿も、あんな連中いない方がよっぽどもマシだわな。国家国民に危害しか加えやがらねーでやんの。

 

憲法、典範を遵守して、摂政を立てさえすればよかった話であり、それで済むだけの話だろうに、いったいどれほど国家・国民に大迷惑をかけたことか。

 

日本国民がこれだけ疲弊している中■呼吸综合征 の被害に対して、アレラ神道弾圧、皇統簒奪の国賊、大逆賊が、何らかのコメントを発したことはあったんかい。

国民に向けて、自らの言葉で。

 

相手国が“間違いなく”迷惑がっている外国訪問についても、訪問延期、止まり。

正式な中止決定が為されたのか今もって不明。藪の中。

昭和帝だったら、昭和帝の頃の宮内庁だったら、とっくに訪問中止にしたはずだ、みたいなことを以前、書いたことがあるのだが、本当に嘆かわしいやら、日本人として恥ずかしいやら。

 

日本中が忌み嫌うキンペーの国賓訪問も、鮮人、支那人利権のアレラが中止や延期を妨害してたんじゃないかと思えてくる。

 (毎年3月の(つか年度末の)支那人乗っ取り、奥志賀グランフェニックスへの巨額血税豪遊、世界中がパンデミックで大混乱する中、無理やり強行するんじゃねーだろな。)

 

皇宮警察の一件も、創価や鮮人、支那人の手口、やり口そのものとしか思えんが、入れ替わる皇宮警察の幹部は、ヲワダマサコおよびその婿、ショーダミチコおよびその婿と同様に、神道弾圧、皇統簒奪の国賊、大逆賊になるのか、それともごくごく一般的な神仏混淆、日本人の常識の通じる人材が充てられるのか。

 

中■呼吸综合征 → 中■呼吸器症候群

海外“支援”するなら、ストックホルムからにすべき。

って“支援”なのか、アレ