艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

ストックのホルムな症候群じゃあるまいし。

病院に配布した中国製マスクを回収、品質基準満たず オランダ

2020年3月29日 13:46 発信地:ハーグ/オランダ

【3月29日 AFP】オランダ保健省は28日、中国から輸入し、新型コロナウイルスと闘う病院に配布したマスク数万枚について、品質基準を満たしていないため回収していると発表した。

  保健省によると、21日に中国の製造業者からマスクを受領し、その一部はすでに医療機関に配布していた。しかし「2度目の試験でも、マスクが品質基準を満たしていないことが明らかになり、今回輸入したマスクは今後一切使用しないことを決定した」という。

 

 公共放送NOSによると、回収されるのは、発送されたFFP2規格のマスク130万枚の半数近くにあたる60万枚。顔に適切に密着しない、フィルターに欠陥がある、などの問題があったという。(c)AFP

www.afpbb.comjじぎゃく

 

 自虐お・も・て・な・し史観(←対象はどこの国籍なんだか)もそうだが、加害者たる支那中共からマスクがきたからといって、不必要かつ過剰に何らかの感情を強制される筋合いはねーやな。

児童生徒やその保護者に手作りを強制するなら、日本政府がヘリコプターからマスクフィルターを無償、有償でバラまけばいいのに、とは思うが。

(母親のいない児童生徒だっておるだろうに)

マスク本体の製造ラインと原材料は日本政府の負担で用意するから、クリーンルームの空き地と製造する人員を提供してくれ、とでも言えば国内だけでもあそことかあそことか

 

医療、介護、幼保以外の一般向けマスク本体は、完全予約制かつ写真付き身分証明書提示で引き渡し、加えて必要枚数以上を購入する際は10倍価格、それくらいやりゃいいだろうに。他国だったらしてんじゃないの。知らんけど。

マスク本体がいわゆる高級どもの利権化、闇市化してそうだわな。PCR検査も政治力がどーのこーのと繰り返し言ってるらしいが、公共の電波で堂々ということかよと。私物化でありダブスタじゃねーか。

 

 

写真付き身分証明書と書いたのでついでに

 

ISO/IEC 14443(WIKIより)

ISO/IEC 14443 は、小電力IC通信技術(RFID)の国際規格

Type A

Type B
衝突防止方式(アンチ・コリジョン):スロット・マーカーモトローラが開発を主導。
日本では
自動車運転免許証
パスポート
在留カード
住民基本台帳カード

個人番号カード(マイナンバーカード)
に採用されている。

詳しく知らんが、ICチップの容量、空き容量にもよるんだろうか。

(おそらくは事ある毎に再掲してゆくことになるんだろう)