艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

新たな改元を、もしくは新たな改元および新たな即位を、

とか書いてみる。

一世一元(明治以降)にこだわるならそうなるわな。

徳が無い、少ないどころの騒ぎではなくマイナス超過、赤字も赤字、真っ赤っ赤、それも国家が傾き、破綻するほどの超巨額の不良債権

 

支那中共がとりわけ厚遇するだけのことはある。

ヲワダマサコの婿と、テロどすWHOを入れ替えてみりゃ、どんだけの “逸材” か分かろうというもの。

 

昭和帝だったら、国難に瀕した際には凡そほとんどの国民が仰ぎ見たのだろうが、どこからもそうした類いの話は聞こえてこない。

 

アレらは一体何の為に存在しとるんだと。

あ~、そうか。アレらこそが国家国民分断の象徴だもんな。そうかそうか。

 

支那中共の傀儡はともかく、

武漢ウイルスの震源地を除外した、国際間の新たなサプライチェーンの模索は始まっているんだろうか。

 

武漢ウイルスからの回復後。

武漢ウイルスから回復する途上。

武漢ウイルスの蔓延期。

 

国際間の新たなサプライチェーンや国際分業は、どの時点からどの程度可能なのか。今現在の状況ではどうなのか。