艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

野党も評価すべきは評価した方が、有権者受けはよっぽど

良さそうなのに、わけの分からん反応してんのな。

どこぞが、どうやって足を引っ張り、如何にして遅らせようかと牙を磨いているはずなので、与党よりも迅速に手元に届く方法を国民向け、有権者向けに提示していく方がいいだろうに。野党の視点ではなく国民の視点で問題点を指摘するとか。いったいどこを向いてんのやら。

あ、それともIMF同様、なんたらの皮を被った……もおるのか、日本の野党には。

 

自民議員の発言も “今まで言ってきたのは何だったのか” と、頭を抱えるほどヒドイのが少なくないが。

なんなんだ、ありゃ。