艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

医療関係者への差別を煽り続ける感染症学会と環境感染学会

言わされているのかもしれんが。 

medical.jiji.com

 

できるだけ早く(発病後5日以内

f:id:tu_ray_0g_0s1:20200420084421p:plain

f:id:tu_ray_0g_0s1:20200420084534p:plain
 

「新型コロナウイルス感染症(COVID-19)診療の手引き・第1版」の周知について

令和2年3月17日
厚生労働省新型コロナウイルス感染症対策推進本部

 

壊れた蓄音機のように、財務破綻、財務の破綻、財務省の破綻を喧伝し続けるハシシタや、おそらくは飯塚幸三、芸能枠、スポーツ枠のPCR特定カースト枠を、それ以外の一般ド庶民枠の国民に喧伝して、いったい何がやりたいんだかな。

PCR特定カースト枠を怨嗟の的にしたいんだろうか。

それ以外の一般ド庶民枠の国民(どうやっても受けられない国民、受けられなかった国民)からの。

 

武漢ウイルス専門病院てのが流れているが、武漢ウイルス科(?)だけの専門病院なのか、それ以外の一定程度の複数診療科もしくは救急機能まで含めた総合病院なのか(後者があってもらった方がいいとは思う。海外ではどうなんだろうね)。

まぁ普通に考えれば、国や厚労省で、国や厚労省の負担で複数箇所に設置すべきだわな。箱物はともかく医療関係者はどうすんだろうね。感染者優先で特別待遇で毎日か数日おきにPCR検査必須、みたいになるんだろうか。

(医療関係者の感染者優先、発祥は俺ではありませんので)