艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

なんてヒマな緊急事態

国民と同じ程度には自粛しろよと思うわな。

 

6月、

センターもしくはセンター後継で大混乱

7月・8月、

大学受験、高校受験、中学受験、小学受験、幼稚園受験で大混乱、

大学卒業式、高校卒業式、中学卒業式、小学卒業式、幼稚園卒業式で大混乱、

東京五輪、東京パラリンピックで大混乱

9月

大学入学式、高校入学式、中学入学式、小学入学式、幼稚園入学式で大混乱

引き続きの東京パラリンピックで大混乱

 

国、政府、地方自治体の会計年度、変更せず

企業、法人の会計年度、変更せず

国立大学法人私立学校法人の会計年度、変更せず

→ 破綻続出で大混乱

 

武漢ウイルスからの国民救済と国内経済の復興を目途として、東京五輪、東京パラリンピックを中止するならその旨、国内国外を問わず幅広に宣言すべき。それこそ夏までに。

 

復興どころか、国家国民と国内経済を破壊するためのテロだわな。

他にすべきことが山のようにあるだろうに。

 

(ゴミ袋に落書きするなら、種苗法の改悪、断固反対の文言か、チン次郎の似顔絵でも書けばいいと思うぞ。ホント、ろくなことしやがらねーでやんの。)