艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

衆院の任期は来年10月21日まで

6月~8月の新型コロナ対応入試(卒業・終業)、9月入学・始業
7月~8月の東京五輪、8月~9月の東京パラリンピック

上記に衆院解散総選挙、もしくは任期満了での総選挙まで重なってくるのか。


▽小学校の入学が遅れることで春に保育所を卒園する予定のおよそ50万人を受け入れるスペースや保育士の確保が必要になることや、
▽学校教育法、子ども・子育て支援法、司法試験法など、およそ30の法改正が必要になることなどが報告されました


www3.nhk.or.jp

保育所(幼保連携型認定こども園保育所認定こども園)の在所者数 は253万5,964人(平成30年10月1日現在)

 

文科省の所管ではないし、法改正が30で済むとも思えないけれど。

 

18歳有権者世代とその保護者世代、上記のポスト保育の父母世代+それら双方の祖父母世代の投票行動にもよるだろうが、行政府トップの終の棲家を鮮人半島型に変えるなら政権交代した際には世界中の公共の電波や紙面を飾ることになるんかね。

 

これ、外資による司法占領や乗っ取りの線はどうなんだろう。

内閣人事局もそうだが、政権交代後のさらなる悪用を何ら想定することなく、日本と霞ヶ関を破壊しまくっているとしか思えねーやな。
布マスクの2枚も配れず、オンラインの申し込みもできず。

 

上川陽子他の目論みが占領、乗っ取り路線だとしたら、政権交代後にはそのまま居抜きで日本総赤化へまっしぐら、レッドチームへ大転換、ということになりかねないはずなのだが。(ケケ中が獄に繋がれるのは日本人としては大、大、大歓迎ではあるんだけれど)