艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

甲子園ボウルはできそうなんかね

メットに、フェイスシ-ルド機能と、HEPAかULPAフィルタ付きの空調機能でも付けて。

いわゆる空調服とフェイスシ-ルド機能を一体化させてもいいかもしれん。

越境が必要な際には、1~2週間程度の “隔離” も兼ねた練習設備や宿泊施設が用意できれば、朝日だったらPCR大好きだろうから、検査をやりまくってもよさそうな。

全国規模の大会やイベント、その地区大会や予選が何らかの形で卒業単位に加算できればねえ。

なんつ-か、感染症対策と共存できれば、みたいな無責任な話。

当然に、クラスタ-が発生した際の様々な医療的支援も必要になってくるわけで。